☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



いよいよ明日は・・・!
地上アナログ放送が終了する日ですね!

まだまだ先の話・・・って思ってたのに、
あっという間に 明日になってしまった気がしています(^_^;)



我が家も先月、無事に地デジ対応TVに買い替えをして
地デジとBSが見られる状況になっているのですが・・・♪

不思議な事がひと~~つ。

TVに付いているリモコンじゃなくて 別売のリモコンで操作をすると
まだ地上アナログ放送が見られたりするんケド・・・
これって どういう事なんでしょうか?

TVに付いているリモコンだと そんな操作はできないんだけど・・・。

・・・と言っても、地上アナログ放送は明日の正午までだから
原因究明は しなくてもいいかな?(爆)


そして明日は、もうひとつ!


何ヶ月も前・・・いや・・・昨年の ウナテン が終了した時から
ず~っと楽しみにしていた ウナイレ が開催される日!

我が家でも、このオフ会に参加できるのを
すごく楽しみにしていたのですが・・・!?

オフ会前日の今日になって、『 19歳の彼 』 が
我が家に帰って来てくれました~~~♪


7月初旬には、痛々しかったガリ傷。

     修理前

そして本日。できる限り同じアングルで・・・(笑)

     修理後

     ガリ傷の跡形もなく・・・ピカピカになっています!


しばわん号のエンジントラブル直後には、誰もが・・・
『 しばわん2号機での参加になるだろう! 』 と思った鰻オフ。


エンジン換装完了後、我が家に戻って来た直後に発覚した?
エンジン下部からの異音騒ぎ!?

・・・なんかもあったりして、ここ数日は とぉちゃんもかぁちゃんも
かなりナーバスになっていたのですが・・・

異音騒ぎも解決して、なんとか無事に・・・
復活した 『 しばわん号 』 で参加できそうです!

明日、オフ会会場で元気に復活したしばわん号を見てもらえる!
・・・って考えるだけで ワクワクしてしまいます♪

さぁ~!明日は朝が早いから・・・
今夜のうちに荷物の準備を整えて 早く寝なくちゃ!!!

     奇跡?

この日までに起こった 奇跡的な出来事の数々に感謝です!




パワートレーンさんへ
今日は、いろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>

帰路の四日市の渋滞がなければ、
最終分岐点までご一緒できたのですが・・・
途中でご挨拶もせずに抜けてしまってスミマセンでした。

しばわん号でサプライズ参加!も企んだのですが
さすがに・・・それだけはできませんでした(^。^;)

無事に参加&帰宅でき 今はほっとしています。
本当にいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

かぁちゃん | URL | 2011/07/24 [編集]


フフフ~
宣言しちゃいましたね~(*^^)

良かったです!!

しばわん号復活!
おめでとうございます!
色々な事を事前に想定してましたが
一番良い形で参加~(*^^)

良い姿でお披露目ですね。

今日は、宜しくお願いします!
パワートレーン | URL | 2011/07/24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


