☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





台風一過
速度の遅い大型台風で、風雨が強くて・・・ 
一時はどうなることか?と心配したんだけど
思ってた程の影響は出なかった 麻呂地方。



それでも、朝・・・いつものように麻呂のお散歩に出かけると・・・!

川沿いの遊歩道には、大小さまざまな木の枝や葉っぱが
絨毯を敷き詰めたように散乱していて・・・

台風一過

川の水は茶色く濁って 流れも速く・・・
背丈のある草も見えなくなるくらいに増水しておりました・・・^^;

場所によっては、道路が崩落したり・・・土砂崩れが発生したり・・・
大きな被害が出ているところもあるというのに
この程度で済んだということは、本当にありがたいことです!!


そしてお昼。


台風の影響で? 涼しく過ごせたらしい(笑)麻呂は
久しぶりに お昼の散歩に行く!と言いだして
とぉちゃんをお供に テクテク出かけて行きました~~♪


さらに夕方。


雲の切れ間から お日様が顔を出して来た頃に・・・
リールちゃんが、サンシェードを取りに来てくれて
久しぶりに 事務所の中でデートを楽しんでおられましたよ(*^^)

今日は、散々な1日だったらしい リールちゃん(^_^;)
1日の締めくくりに 麻呂と楽しい時間を過ごしてくれたかな?

また時間を作って 今度はお外で遊べると良いね♪

ネムネム






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


