☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





台風6号 接近中!
車のオフ会で、ほかのメンバーさんが使っておられるのを見て

良いなぁ~♪ 欲しいなぁ~♪♪ うちも買えばいいのに!!!



・・・って思いながら、指を咥えて眺めていた あれ・・・

日曜日にDラーに行った時に注文をして、今日、手元に届きました!!

欲しかった あれ!

      ずっと欲しかった あれ!です(*^^)v

クロスポロ用と一緒に

        リールおねぇさんの分も一緒に♪

サンシェード

       夏の必需品! サンシェードです!!!

・・・って、当然! しばわん号には まだ装着してないのですが・・・^^;

このサンシェードを車に積み込んで お出かけをするのが
今一番のお楽しみかも~~~♪ (((o(^。^")o)))


超・大型台風6号が接近中の本日。


久しぶりに、エアコンなしでも涼しい!と感じられる事務所の中で
窓越しに聞こえる激しい雨音を子守唄に・・・?

     お昼寝中

お気に入りのお豆腐クッションを枕にお昼寝中の麻呂。

このどしゃ降りじゃ~さすがの麻呂も お散歩に行くのは嫌だよね?^^;


夜のお散歩タイムの午後9時。

すっごい雨と風の音に、名前を呼んでも素知らぬ顔の麻呂は
私たちから逃げまくり・・・

結局、風雨がマシになった午後10時過ぎになってから
ショートコースで とりあえずの小さなお仕事だけすませて帰宅。

明日の朝には 台風も通り過ぎて
気持ちの良い お天気になってくれてると良いのだけど・・・。





あさままさんへ
あっ! ネットに復活できるくらいに元気になったんですね~♪
よかったぁ~!!! 
でも・・・あまり無理はしないでくださいね!!

今回の台風は、大型で速度が遅かった分 
被害が大きくなってしまったみたいですね・・・。

朝の散歩で川の水位がめちゃくちゃ高くなっていたのには
びっくりでした!!!

あしゃひも合羽で散歩? 一緒ですね~~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
かぁちゃん | URL | 2011/07/20 [編集]



やはり大阪は そんな言うほどきつく無かったです。
雨もそこそこ・・・風はビュゥビュゥ~*x*))
こんなものでしょうか???
土砂崩れとか大変な地域もあるんですが・・・
ありがたいです・・・はい!

あさひもいやいやと言ってましたが 無理矢理合羽で行きました><
あさまま | URL | 2011/07/20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


