☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ちょっと気がかりな事・・・。
ここ最近、車の話ばかりで・・・

『 麻呂日記 』 の主人公・麻呂の出番があまりないのですが (^。^;)



今日も懲りずに 車ネタで参りますョ!(爆)

7月13日から車検のためドック入りしていた かぁちゃんの車が
5日ぶりに 我が家に帰って来てくれました~♪

これでやっと・・・
ギアが入り難く、ワイヤレスキーが使えない車から開放されました♪

はぁ~やっぱり自分の車が1番ですよねぇ~♪(*´○`)o♪


・・・で、かぁちゃんの車のキーと一緒に手渡されたのは?

     整備内容

               今回の整備内容

請求書と整備内容

               車検の請求書と愛車診断カルテ


どうやらバッテリー交換の時期がきているみたいなので・・・
とぉちゃ~~~ん! 車が止まってしまう前に・・・
早めのバッテリー交換をお願いしまぁ~っす!(^o^)ゞ


とりあえず、気になっていたところはすべて修理してもらったので
しばわん号がダメな場合でも、これで安心して鰻に参加できますッ♪

・・・とは言うものの やはり・・・

しばわん号で参加できる事が 何より1番嬉しい事なんだけど
マジで・・・冗談抜きで・・・ちょっと心配になってきました!

ただ単に ナーバスになっているだけで・・・
何も問題がなければ良いのですが・・・(>_<)

オフ会ギリギリまで 様子を見てみたいと思います。

   シアワセ

・・・と言う 私たちの心配をよそに?
ひとり?シアワセそうな寝顔の麻呂なのでありました!




_frex_さんへ
ウナイレまで あと4日!
いつになったら 出動機が確定できるのでしょうか?(^。^;)

_frex_号は、仮の貼り紙で参加なんですね(>_<)
我が家も、しばわん2号での参加なら・・・
お揃いですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


かぁちゃん | URL | 2011/07/19 [編集]


バッテリーですか…
鰻11はしばわん号か、はたまたしばわん2号か…瀬戸際までドキドキですよね。

ウチのクルマ、先日車検完了したのに、ロントガラスの車検ステッカーが間に合わず仮の張り紙で鰻参加になりそうです(>_<)



_frex_ | URL | 2011/07/19 [編集]


パワートレーン さんへ
ピンポ~ン!!! 大正解です!(笑)
この少し前まで、マットの上で寝てたんですよ~♪

しばわん2号機の車検は、これで4回目・・・。
さすが10年ともなると、あちこちガタが来始めて
吹出し口のルーバーが 耐候劣化で
言うことをきかなくなってしまったんですよ(^_^;)

しばわん号はエンジンで・・・2号機はバッテリーで・・・
これ以上 大変な思いをするのは いやですからね(>_<)

ウナイレ 準備は着々と進んでますかぁ~?(((o(^。^")o)))
かぁちゃん | URL | 2011/07/19 [編集]


バッチリですね!
麻呂ちゃん、ラクダ君を巻き込んで床で寝てると言う事は~マット暑くなったバージョンですね(笑)

遅い速度の台風…、憂鬱です。
車検ご苦労様です。
吹出口まで交換でビックリしました(*^^)
あとは、予防のためのバッテリーなんですね。

もうすぐウナイレ、楽しみしてます~


パワートレーン | URL | 2011/07/19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


