☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





『 ガレージのある家 』
先月、25日~26日の2日間。

『 オフ会会場 下見オフ 』 が開催されていた麻呂地方(笑)



その下見オフ会に、仕事の合間の時間を利用して?参加してくださった
某プロカメラマン@Nanahanさん。

あの日・あの時に取材されていた内容が
7月14日発売の雑誌に掲載される!と教えていただいたので
早速 本屋に行って参りましたよ♪

雑誌が置かれているであろう・・・と思われるコーナーに行くと
前回購入した&見覚えのある表紙の横に・・・ありましたよ!

『 ガレージのある家 』

あったあった!と思いながら パラパラめくって見てみると・・・

あるある!! 

Nanahanさんのお名前が書いてある写真がゴロゴロ!!(笑)
これは絶対買いだな!と、ウキウキでレジに進み・・・無事GET!

     ガレージのある家

でも・・・・・!?!? 何かが違うような気がする・・・~(-゛-;)~

帰宅後、Nanahanさんから教えていただいたURLで確認してみると!?

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

私が買ったのは、4月に発行された号で・・・
Vo22を買わなくちゃいけないのに Vo21を買っちゃったみたい(-"-;A

でも・・・店頭には、これしか並んでなかったよな・・・と思いながら
書店にTEL。

すると、Vo22は入荷しているので交換してくださるとの事!

・・・で、交換のため書店を訪れると!?

私がVo21を見つけたのとは まったく違う場所から
Vo22を持ってきた レジのおにぃさん・・・(-"-;)

そして、

「 今後は、落丁や破損品でない限り 交換はしませんので・・・」
・・・と チクリと嫌味を言われてしまったのでありました・・・。

でもぉ~私から言わせれば、
Vo21もVo22も 同じ場所に並べておいて欲しい訳で・・・(怒)

まぁ・・・無事に交換してもらえたから 良いんですけどね(*^^)v


そんなこんなで 無事にGET!することができたVo22が こちら!

     Vo22.jpg

Nanahanさんのお仕事&お写真に興味がお有りの方は
今すぐ 書店へGO!ですよ (*^^)v








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


