fc2ブログ

☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  

シンクロナイズ&シンメトリー

昨夜の出来事です!

夜のお散歩を終えて、まったりとした時間を過ごしている
午後10時過ぎの事。
パソコンに向かいながら、寝ている麻呂の方を見てみると・・・!

シンクロ

         らくださんに添い寝の麻呂

ちょっと寄って見ましょうか?(笑)

寄ってみました!

     なんか・・・良く似た格好で寝てますね(爆)

さらに近付いてみると・・・!?

スヤスヤ

     幸せそうな寝顔で スヤスヤ寝ていました!

・・・っと、調子に乗って写真を撮り続けていると!?

     起きた!

          気配に気付いて 起きちゃった^^;

                  ・・・と思ったら、また寝た!(爆)


その5分後・・・
今まで寝ていたマットが体温で熱くなったんでしょうか?^^;

対称的に

      今度は、こんな事になっておりました!

それでも、らくださんとは仲良しで・・・
頭を付き合わせて幸せそうに寝ている麻呂。

そして、そんな麻呂の寝姿を見て・・・
『 可愛いね~~♪ 』 とそれぞれにつぶやく
超・親ばかな とぉちゃん&かぁちゃんなのでありましたぁ~~♪(*^^)v

≪ 『 ガレージのある家 』  | ホーム |  鯵のタタキ と 最新情報! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: