☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



Hawaiiの香り
昨日・・・。

お友達とハワイ旅行に行っておられた リールおねぇさんが
麻呂家にお土産を届けに来てくださって・・・♪



麻呂にも、リールちゃんとお揃いのおもちゃを買って来て下さいました!

お土産 もらったよ♪

ハワイで有名な? スパムおにぎり の形をした おもちゃです♪

写真のほかにも ゴディバのチョコをいただいたのですが・・・
職場事務所の冷蔵庫に入れたまま帰ってきてしまい・・・(^。^;)
今日のおやつとして 美味しくいただいちゃいました!(笑)

リールおねぇさん、たくさんのお土産をありがとうございました<(_ _)>


・・・で、ひょんなことから リールおねぇさんと一緒に
家電量販店へデジカメを見に行こう!という話になり・・・(^o^)ゞ

早速本日、仕事を終えた後で家電量販店デートをして来ましたよ♪

↓ が その家電量販店からのお土産・・・新しいデジカメです!

大量のカタログ!

        ・・・って言いたいとこなんだけど・・・

大量のデジカメ(コンデジ&デジイチ)のカタログたち・・・(^^;


新しいコンデジが欲しい リールおねぇさんと・・・
ここ最近 益々デジイチに興味津々な かぁちゃんと・・・
そんな2人を冷静に見守る とぉちゃんと・・・

3人で、カメラコーナーを隈なく見てまわり
リールおねぇさんのコンデジは、ほぼ決定!かな?(笑)

あとは、1日も早くリールおねぇさんの手元に新しいコンデジが
届けられる事を 願うばかりです!!(*・人・*)

新しいコンデジが手に入ったら、一緒にカメラの勉強 頑張ろうね!!




リール姉さんへ
こちらこそ・・・
あ~でもない!こ~でもない!と 楽しい時間でした♪
あんなので お役に立てたのでしょうか?(^^;;

私のおnewのカメラは、当分あり得ないので・・・(笑)
よく似た形の、よく似た性能のカメラ同士
仲良く一緒に勉強して行きましょうね~~♪

スパムおにぎりは、しばらくの間は保管庫入り・・・かな?
だって~おもちゃだらけになってしまうんだもん(^^;)

かぁちゃん | URL | 2011/07/13 [編集]



昨日は、お付き合いありがとうございました。
1日も早く・・・欲しいですが・・・
ハッ!!諸事情が・・・頑張ります(:O:)
かぁちゃんもおnewをご一緒に★

Getした時は、カメラご指導宜しくお願い致します。

気持ちばかりのお土産ですみません(><)
麻呂君、スパムは気に入ってくれましたかぁ?
Hawaiiなのに・・・なぜゴディバ・・(^^:)
ですね(><)
このクッキーはオーガニックのお店のなんですよ!
リール姉 | URL | 2011/07/13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


