☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



最新情報です!
一昨日の日記では、しばわん号が帰って来るのは
8月以降になってしまうかも? ・・・ な~んて書いたのですが・・・




金曜日の午後6時半過ぎにワーゲンから
職場の方にFAXが入っていたみたいで・・・♪

FAX.jpg

今日の午後、用事で職場に出かけていたとぉちゃんが
FAXを持ち帰ってくれました♪

内容を確認してみると・・・!?

日曜日か月曜日に、VWパーツセンターからエンジンが発送される予定。
詳しい作業完了日程などが決まれば追って連絡いたします!

・・・との事! ・・・・・・・・・と言う事は???

新しいエンジンは、すでに日本に入って来ている!って事なんですね♪

エンジンが入荷すれば、交換作業は1週間程度。って聞いてたから
うまく行けば・・・ひょっとしたら・・・♪♪♪

今月中・・・いや・・・20日過ぎには 元気な姿で帰って来てくれるかも?

♪ワーーイ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


いや・・・まだ確定的じゃないから 喜ぶのはまだ早い・・・(-""-;)

でも、エンジンが日本に到着しているのなら あとは時間の問題!
1日も早く、元気な姿で帰って来てくれる事を願いたいと思います♪


そんなワクワクする一報が入るまでの間・・・

かぁちゃんは、こんな事をしてました(^^;;

     ミシン

    ミシンで 何を作ろうとしているのでしょ~か?(爆)


さぁ~て! お楽しみまで2週間!!
頑張って 準備しなくちゃ!!!だな ( ̄∇ ̄*)ゞ




三代目さんへ
ありがとうございます♪

今、我が家では Dラーの方に向かって
お願いをする日々を過ごしています(笑)

ただ・・・19歳の彼が・・・!!!(>_<)

かぁちゃん | URL | 2011/07/12 [編集]



わーいわーい♪

Engine到着~後は願うだけですね♪

ワーゲンバーゲンなくらい嬉しい(^_-)-☆
三代目 | URL | 2011/07/12 [編集]


_frex_ さんへ
Dr.スランプ アラレちゃんですね?(笑)

・・・なぁんて 冗談はこのへんにして(^^;
コメントありがとうございます♪<(_ _)>

ほんとに・・・こんなに早くエンジンが到着するなんて
想定外だったので わたしたちもびっくり!です!!!

皆さんと一緒に慣らし走行ができたら 最高ですね♪
ほんとに楽しみになって来ました~o(^o^)o


かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]


うほほ~い!
一歩もニ歩も大きく前進ですね~!
新エンジンで高速を慣らし走行…夢の様なお話がもうすぐ現実に!

私までウキウキワクワクしてきましたo(^▽^)o
_frex_ | URL | 2011/07/11 [編集]


パワートレーンさんへ
コメントありがとうございます♪

もしも車が間に合うのなら、ホイールも・・・!って
つい欲張ってしまうんですが、どうなるんでしょうか?

集合場所やルートの詳細が決まってくると
さらにワクワクしてきますね♪

パワトレ家の参加は(1)になってたんですが
おにぃちゃんも一緒なんですね♪
おにぃちゃん待ちで 遅刻しないようにしてくださいね(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]


遅コメです。。
こんにちは。
朗報でしたね~。
車とホイールが、何とか間に合えば、一層楽しめますもんね~(*^^)
お祈りしときます^^

当日は、一緒に並んで走行しましょう~
ほぼルートは決まった一本道…集合時間もあるので
何台か遭遇しそうですね。
さぁ~水着を持って行く!って言ってる、お兄ちゃん。。
朝起きれるかなぁ~

パワートレーン | URL | 2011/07/11 [編集]


Nanahanさんへ
ふふふ♪ 

さて・・・これはどちらでしょうか?
・・・って、これはホンモノの方ですよ♪

そうそう!
今のPONYさんなら、違いがはっきりとわかるかも!(笑)

かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]


Senbeiさんへ
当初の予定では、しばわん2号で最後尾からコソコソと・・・
置いて行かれないように 付いていくはずだったんですが(笑)

みなさんと一緒に並んで走れたら すごく嬉しいです!!!
もしも間に合えば その時は よろしくお願いしますね♪

ミシン・・・凄そうですか?(^^;)
学生の頃から使っている 年代モノだったりするんですが・・・

大したものはできないので 期待しないでくださいね(‥;)
かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]


あさままさんへ
7月中には戻って来ない!って思ってたので
FAXを見た時は 小躍りしてしまいそうでした(爆)

ひこにゃん布で・・・大したものじゃ~ないですよ・・・ハイ(。-_-。 ) 

なんなら・・・ままさん用も1個作っときましょうか?(*^^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]


Janさんへ
ありがとうございます♪

そうそう!この吉報は梅雨明け宣言の日に
飛び込んで来たんですよね~~♪

お揃いの手作りアロハ・・・って?(^^;;
残念ながら そんな高度な技は
持ち合わせてなかったりするんですが・・・(^。^;)

みんな(謎)でオソロな何かを作ってみたいと
思ってます♪
かぁちゃん | URL | 2011/07/11 [編集]



この布の柄は
「ひこにゃん」?
それとも「ひこねの良いにゃんこ」?
私は違いがよく解りません(^^;)
PONYさんなら解る…?
Nanahan | URL | 2011/07/10 [編集]


いよいよですね♪
おにゅーなエンジンでウナギに間に合えば最高ですね♪
でも、焦りは禁物、キッチリ直してもらってください。

何か凄そうなミシンですね、オソロの・・・ワカリマセーン
Senbei | URL | 2011/07/10 [編集]



う~~~~ん。
何でしょう~かぁ~^^】】
いい情報で 飛び上がって喜んでるんじゃないですか??

ひこにゃん布で・・・・・・何が出来るか?何が出来るか??

あさまま | URL | 2011/07/10 [編集]


いいね!
これは、いきなり梅雨をぶっ飛ばすナイスな話題の登場…
ってもう明けてますがな~。
楽しみですね~。

ペア…もとい三人お揃いの
手作りアロハですね?
そうですね?

Jan | URL | 2011/07/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


