☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂んちの動物たち
部屋の中のあちこちに放置されている 麻呂のおもちゃを見て・・・

ふと・・・あることを思いついた かぁちゃん(^o^)ゞ



その 「 あること 」 を実行するためには
2階に上がってしまった麻呂を呼び戻さなくてはいけません!

「 麻呂~! お写真撮るよ~!! 早くおいで~!!! 」 

すると、タタタタタ~~~!と階段を下りてきて
笑顔で かぁちゃんの目の前にお座りをした麻呂(爆)

いや。。。ここじゃ~なくって そっちに座って欲しいんだけど・・・。

麻呂は どこ?

          麻呂は ど~こだ!?(笑)



ちょっと角度を変えると わかるかな~?

わかるかな?

左端から、カメさんや・・・ティガー(トラ)や・・・ペンギンや・・・牛や・・・
その他・・・麻呂がうちに来てから コツコツとコレクションされた?
たくさんの動物さんたちに囲まれた麻呂は・・・

     ここだよ~!

       まるで動物園の園長さんみたい(爆)


↑の写真に一緒に写っている ピンクの物体は?

麻呂の小さい頃からのお気に入りの一品で・・・
ウサギのマシュマロピロー(だったもの)・・・です(^^;)

麻呂のために購入して、
あご枕にされたり・・・お出迎えのお供にされたり・・・

一緒に遊んでいるうちに、目だったボタンは噛みちぎられて
よだれでデロデロになる度に洗濯を繰り返しているから 
形が崩れてヨレヨレの・・・汚らしいボロ布状態?に
なってしまっているのですが・・・(・_・;

麻呂にとっては かけがえのない存在になっているようです(*^^*)

これからも麻呂んちの動物さんたちと 仲良くしてね♪




あさままさんへ
園長さんじゃなかったら・・・飼育係さんかな?(笑)

愛情なのかな~?
ただ単に、執着がないだけ!のような気も
するんだけど(^-^;

もっとボロボロになるまで遊んでくれたら
買い甲斐もあるんだけどねぇ~(-_-;)
かぁちゃん | URL | 2011/07/08 [編集]



ふふふ・・・麻呂様のいい笑顔。。。園長さんでしたか!!
仕切ってるんですね。。
「今日の出番は 君!!」ってな感じでしょうか??
動物達を愛情を持って 一緒にいてるからうらやましい。
あさひは すべてボロボロになるまで引っ掻き回してポイ!!どう??って・・・・

でも 又新しいの買っちゃうんです((笑
あさまま | URL | 2011/07/08 [編集]


パワートレーンさんへ
パワトレさんのご実家にいた わんちゃんも
名前を呼んだら 2階から・・・!?
あはっ! 麻呂も慌てて足を踏み外す事がありますよ(^^;)

麻呂の場合は、名前を呼ぶより
おやつが入っている容器をカラカラと鳴らした方が
より効果的だったりします・・・爆

エンジェル・・・黒いエンジェルですか?(笑)
冬はベッドの中ですが、今の時期は
フローリングの冷たいところを転々としながら
寝てますよ~~♪
かぁちゃん | URL | 2011/07/08 [編集]


お利口さん
呼んだら2階から降りてくる(*^^)
なんだか懐かしいです。
去年まで実家にいた犬も2階にMYベットがあり、疲れたら寝に行ってました。
でも呼んだら、2階からタッタッタッと。
早く~!って急かしたら落ちた事もありました(笑)

ぬいぐるみ達も何だか幸せそうに見えますね。
あっ、エンジェルはベットで寝てるんですか(*^^)
パワートレーン | URL | 2011/07/08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


