☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ミッション その2
麻呂のシャンプーを終えた後。

とぉちゃんは、最寄のDラー(アウディ)に預けてある
ガリ傷の入ったアルミ&タイヤを引き取りに・・・。



このアルミのガリ傷に関しては、また後日 ご報告できるかな?(^。^;)

・・・で、

とぉちゃんが帰宅するのを待って&麻呂にはお留守番をお願いして
しばわん号が入院しているDラー(ワーゲン)へ お見舞いに・・・♪

・・・っと その前に!!

今日は特別! Dラーへ行く前に景気付けのランチなど(笑)

SPOON_20110703182233.jpg

以前に1度だけ リールおねぇさんと一緒に出かけた事がある 
ムレスナティがおいしいカフェ&レストラン SPOONへ・・・。

     ムレスナティ

      店内にズラリと並べられた ムレスナティ

     どれにしようかな?

        ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~♪

このお店では、食事をしながら いろんなフレーバーのムレスナティを
いただく事ができます♪ 

まず、食事が運ばれて来るまでの間にカップに注がれたのは?

     桃といちごのアイスティ

             桃といちごのアイスティ 

ひと口飲んだ瞬間、「 これは美味い!! 」 と声をあげたとぉちゃん。
次の瞬間には、おかわりをお願いしてましたっけ・・・(^-^;

その後、カルボナーラが運ばれてきて・・・同時にカップに注がれたのは?

     カルボナーラとフルーツブルージュ

             フルーツブルージュ
       ストロベリーとオレンジをブレンドした紅茶

ソーセージのオムライス(バターライス&デミソース)

    とぉちゃんチョイスの ソーセージのオムライス
  ライスは、バターライスで ソースはデミグラスソース

煮込みハンバーグとサーモンフライ

  かぁちゃんチョイスの煮込みハンバーグとサーモンフライ

ここでカップに注がれたのは?

パインシャワー

              パインシャワー
         パインとマンゴーをブレンドした紅茶

その後、カップが空になるのを見計らって
果実のマリア (ストロベリーとトロピカルフルーツをブレンドした紅茶)
バースデーローズ (ローズとクランベリーのをブレンドした紅茶) が
次々に注がれてました(^-^;

結局、5種類のムレスナティを味わって
お腹いっぱい&身体がポカポカ温まったところで しばわん号のお見舞いに♪

とぉちゃんも気に入ってくれたみたいなので
また機会をつくって ランチに出かけてみたいと思います♪

ミッション その3・・・しばわん号の見舞い編に・・・続く(笑)




パワートレーンさんへ
ムレスナティ、パワトレ家でもストックされてたんですね!
そのお味は、何だったんでしょうか?気になります(笑)

我が家も自宅用に買って来たのですが
種類が多すぎて 迷ってしまいましたよ(^^;

お見舞い編 アップしましたので ヨロシク~♪


かぁちゃん | URL | 2011/07/03 [編集]


うまそ~
オシャレなお店ですね~。
オムライスもハンバーグも見ただけで美味しいの分かりました(*^^)
ムレスナティ、色んな種類あるんですね~。
我が家の食品庫にも1つありました^^

しばわん号、元気してましたか?
その3まで待てない(笑)


パワートレーン | URL | 2011/07/03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


