☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ミッション その1
数日前から 密かに企んでいたミッションがひと~つ(笑)

そのミッションとは!?




朝のお散歩から帰った後、 即行!麻呂を浴室に連れ込んで(笑)

     ブラッシング~

  とぉちゃんと2人がかりでブラッシングなど( ̄ー ̄)ニヤリッ


・・・そうです!! 密かに企んでいたミッションとは!?
 
麻呂のシャンプーです♪

     痒いところは?

    お客さん!痒いところはありませんか~?(笑)

     そこでしゅ~~!!

         そこでしゅ!そこでしゅ~~!!!

     気持ちいいでしゅ~!

       めっちゃ気持ちいいでしゅ~~~♪♪♪

第2弾・第3弾の換毛がやってきて、
麻呂自身も相当 気持ちが悪かったんでしょうね。

いつになくおとなしく・・・お利口にシャンプーをさせてくれました。

シャンプー後は、専用のタオルで水分をきれいに拭い取って・・・
自然乾燥するのみ!!!(笑)

     男前になったでしょ?

    どう? ボク・・・男前になったでしょ?o(*^▽^*)o

今日も暑い1日になりそうです・・・。

シャンプーできれいになった麻呂には お留守番をお願いして
1ヵ所寄り道をした後で しばわん号のお見舞いに行きたいと思います!

では・・・行ってきま~~~~っス!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


