☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



果報は寝て待て?
日曜日の一件から、車ネタばかりが続いてしまい・・・
めっきり出番がなくなってしまった麻呂(^-^;



・・・と言っても、この暑さで デロデロのヨレヨレになっていて(笑)
まったく使い物にならなかったりするのですが・・・^^;

日曜日(6/26)の夜は、昼間のお疲れもあったのか?
晩ご飯もそこそこに・・・夜のお散歩を催促することなく
午後9時前から2階に上がって 早々にご就寝(笑)

翌・月曜日(6/27)になっても、前日のお疲れが残っていたみたいで
なんとなく元気がなくて・・・やる気がまったく感じられず・・・(-_-;)

そして火曜日(6/28)、昼食のため 自宅に戻ると
お出迎えもなく・・・部屋の中にも姿が見えなかったので

いつものように 浴室・脱衣所を覗いて・・・

麻呂~居る~?

居る?

     バスマットの上には 居ないみたいだけど・・・


あっ!   やっぱり・・・居た!!!!(笑)

     居た!

      今日は、その場所が涼しいの?(*^o^*)


いつものように午後から出勤をして・・・

いいお顔

夕方、お散歩途中に麻呂家職場に立ち寄ってくれたリールちゃんと♪

日曜日の 麻呂に甘えた雰囲気のリールちゃんから一転!(^_^;)
いつも通りの活発なリールちゃんに、圧倒され気味だった麻呂(笑)


帰宅後は、網戸にした窓から外を眺めながら・・・

     オヤスミ

   いつの間にやら こんな感じで オヤスミ中~~~(*'ー'*)

夜には、かぁちゃんがお風呂に入って寝るまで

     待ってたの?
 
お気に入りのマットの上で 寝ながら待っていてくれたみたいで
かぁちゃんが階段を上がり始めると 慌てて付いて来てましたっけ・・・♪


日曜日、積車に乗せられたとぉちゃんの車を目で追いながら
ガウガウ吠え続けていた麻呂。

ここ数日は、とぉちゃんの車が車庫にないのがわかっているのか?

仕事に出かける とぉちゃんとかぁちゃんの動きが
いつもと違っている事が不思議なのか?


車庫への出入り口になっているドアではなく
玄関から出かけていくとぉちゃんの後姿を不思議そうに見送っています。

やはり 麻呂なりに何かを感じ取っているのでしょうか?

     寝て待て!?

      果報は寝て待て! でしゅよ! by麻呂




リール姉さんへ
この前は、わざわざ寄ってもらってありがとう♪
いつでも良かったのに・・・(^^;;

リールちゃんと麻呂の関係は、いつ見ても面白いですね(笑)
カプカプされようが・・・追い掛け回されようが・・・(笑)
麻呂は リールちゃんの事が気になって仕方がないんですよ♪

気をつけていってらっしゃい!
お土産話 楽しみにしていまぁ~~~っす♪

かぁちゃん | URL | 2011/07/02 [編集]


Nanahanさんへ
以心伝心・・・とでも言いましょうか?
ふと考えただけなのに なぜか気付かれてしまうんですよね(>_<)

それだけ 私たちが観察されている!って事なのでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤ

ななちゃん その後 いかがですか?
早く良くなるといいですね(*^^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/02 [編集]



先日は、おじゃましました。お仕事場がドッグラン状態になってましたね( ;∀;)
失礼致しました^_^;

涼しいところ、よくわかってますね♪
まろくーん、夏バテしないように
気を付けてねぇー!!

帰ったら会いに行きまぁーす♪今から行ってきます(⌒∇⌒)ノ"

リール姉 | URL | 2011/07/02 [編集]



動物の感知力は侮れませんねえ(^_^)
この数日はウチの、なな嬢は私とバァさんが二人揃っている時は、捕まえられて薬を塗られると思っているらしく、警戒されています(^^;)
他にも「動物病院に爪切りに連れて行こう」って考えただけで、察知して隠れます(^_^;)
Nanahan | URL | 2011/07/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


