☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



もうひとつの日記・・・その2
時間を気にすることなく、呑んで騒いだ楽しい?夜が明け・・・(^_^;)

2日目は、車5台で湖岸道路を北へ・・・と向かう予定になっていました。



前夜、宴会後に自宅に帰られたリールおねぇさんと
仕事の都合で、駅前のホテルに宿泊されていたNanahanさんとは
午前8時に駅前の珈琲店で待ち合わせ。

先行部隊のとぉちゃんと麻呂が到着すると・・・

到着
                        Photo by Nanahan
 
Nanahanさんが 到着の様子を写真に撮ってくださった模様。

・・・で、この写真をよくよく見てみると!?

     カメラ目線
                     Photo by Nanahan
               
   麻呂がカメラ目線を送っているじゃ~ありませんか!

この写真を見た瞬間、思わず笑ってしまいましたよ!


・・・で、集合予定時間から30分ほど遅れて ようやく全員集合!

全員集合

     G-1さん

   諸事情により 超・寝不足状態のGunmeta_1さん

あんこ

朝から・・・あんこをトッピングしたトーストを頬張っておられました!(笑)

ここでも わいわい言いながら みんなで楽しい朝食をいただいた後は?
とぉちゃんの車を先頭に 湖岸道路を北へ・・・ドライブです!

ひょんなことから かぁちゃんのみGunmeta_1号に
乗せていただけることになり・・・♪

Gunmeta_1号より

      前を走る しばわん号とPONY号

Nanahanさんとリール号

       後ろを走る Nanahan号とリール号

ピントがリアガラスに合ってしまってます・・・ゴメンナサイ(・_・;

そして、湖北にある道の駅 湖北水鳥ステーション に到着。

水鳥ステーション

TOCJP’s

     Nanahanさん

プロ仕様のカメラを肩に掛け、携帯で写真を撮るプロカメラマン(笑)

この時の写真は どんな写真だったのでしょうか? 興味があります!

・・・と、ここで最初のタイムリミット!

午後からお仕事の予定が入っているNanahanさんとは ここでお別れ。
1ヶ月後のオフ会での再会を約束して、今来た道を戻って行かれました!


・・・で、ここからは 昼食を食べる予定になっていた
マキノピックランドへ向け 出発です!

かぁちゃんは、とぉちゃんの車に乗り込み・・・
ナビを弄りながら 快適なドライブを楽しんでいたのですが!!!

目的地まであともう少し!という場所で 先日の日記のような事になり

よろしくお願いします

道の駅で、積車に乗せられたとぉちゃんの車を見送ったあとで
一足先に帰路につかれるPONYさんを見送り

とぉちゃんは Gunmeta_1号に・・・
かぁちゃんと麻呂は リール号に乗せてもらって
Gunmeta_1さんとお別れする 北陸道・神田PAまで。

Gunmeta_1号

   Gunmeta_1号 めちゃくちゃかっこ良すぎます!!

Gunmeta_1号 2

W40が 光り輝いているじゃ~ありませんか (≧∇≦)♪

今回のお泊りオフ会のために

土曜日の朝からフル参加してくださった PONYさん
姫路から遠路はるばる来て下ったGunmeta_1さん
お仕事の合間にわざわざ時間を作ってくださった Nanahanさん
久しぶりに元気な姿を見せてくれた リールちゃんとおねぇさん

本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
これに懲りずに、またリベンジオフ会をよろしくお願いしますね♪

PS:

最寄りのDラー(アウディ)からワーゲンに車を移動したのが月曜日の午前中?
その後 丸2日経っていますが、Dラーからは何の連絡もなし!

こちらとしては、最悪の事態を考慮して
それなりの覚悟はできているつもりなのですが
あまりにも対応が悪いと・・・?こちらもそれなりに・・・?
いろいろと悪知恵?が働き始めている とぉちゃんがいたりします(爆)





あさままさんへ
またゆっくりと説明できる時が来ると思いますが・・・。
信じられない出来事が起こってしまったんですよ!(>_<)

トラブル発生直後、とぉちゃんは平静を装って
冷静に行動していたんだけど・・・
内心は、私以上に動揺していたはず・・・なんですよね。(反省)

でも今は、2人とも前向きで・・・
Dラーから、どんな答えが出されるのか?を
ワクワクしながら楽しみに待っている状態だったりします(笑)

たくさんの心強い仲間からの温かい言葉、本当にありがたいです!
涙が出るくらい ありがたいです!!
かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]



ゆっくりと読ませていただきました。
何が起こったのでしょうか???
とぉちゃんの泣きマークが・・・・

最小限のトラブルでありますように・・・。
頑張れ!しばわん号

なかなか楽しそうなオフ会ですね。気のあう仲間が寄り合って ワイのワイのと盛り上がり・・・・
いいよねぇ~~。この為に働いてるって感じ?!
あさまま | URL | 2011/06/30 [編集]


三代目さんへ
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
三代目さんこそ・・・お体 大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

今回の事では、ご心配いただき本当にありがとうございます<(_ _)>
私たちも、激変した?しばわん号を見ていただける!と
楽しみにしていただけに すごく残念なのですが・・・(>_<)

鰻には、しばわん2号で参上する予定でいますので
当日は どうぞよろしくお願いしますね♪

かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工涙
ご無沙汰しています<(_ _)>

PONYさんの読んでエ━━━(;゚д゚)━━━・・エェッどうなっちゃうのって心配で心配で。
激変化したしばわん号がもう直ぐって時に(涙)
災い転じて福となすに祈っております(^_-)-☆




三代目 | URL | 2011/06/30 [編集]


Senbeiさんへ
Senbeiさん! コメントありがとうございます!

今回のことでは、皆さんを驚かせてしまったみたいで・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

しばわん家は、皆さまの温かいお言葉を胸に
前を向いて進んで行きたいと思っています。

鰻には、しばわん2号で・・・笑顔で参加できれば・・・と思っていますので
その時は どうぞよろしくお願いしますね(*^o^*)/


かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]


Nanahanさんへ
なるほど!( ̄ー+ ̄) そういうことだったんですね♪

リールおねぇさんは、Nanahan号のさらに後から
前を走るTOU4台を眺めながら ニヤニヤしていたそうですよ(笑)

やっぱり・・・時間がかかりそうですよねぇ~。
リベンジオフまでに直って来てくれるといいんだけど・・・(^^;;
かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]


PONYさんへ
初期対応(簡単な現状・経過報告)でもしてもらえたら
悪知恵なんてつかないんでしょうけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ


だってぇ~~!!!
エンジンだけでなく アルミまで再起不能になったら・・・!!!
ますます立ち直れそうになかったんですもの・・・Y(>_<、)Y
かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]


リール姉さんへ
あの直前までは、楽しさ100倍!だったんですけどねぇ~(^^;)

昨日(水曜日)は、ワーゲンもアウディもお休みで
何ひとつ情報が入らない状態になっていて
不安?不満?は募るばかり・・・(>_<)

詳細は無理だとしても、初期対応をしっかりしてもらえたら
それなりに安心して待っていられるんですけどねぇ~・・・

私も、このガンメタさんの写真に癒されてます!(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/06/30 [編集]



おはようございます。
大変なトラブルにあわれ、こちらも悲しい気持ちです。
うまく解決することを祈っています。
早く、復活され笑顔を拝見したいです
Senbei | URL | 2011/06/30 [編集]



だって、カメラじゃ直接メールに添付できないし(^^;)
今回は4台共ボディカラーが異なっていて、そしてテールも。
移動中は前を走る3台を見て、1人ニヤニヤしておりました(^_^)
しばわん号は解決までには時間が掛かりそう…コトがコトだけに少々仕方がない部分でもありますが。
Nanahan | URL | 2011/06/30 [編集]


知恵が
付くんですね、時間が空くと・・・( ̄∀+ ̄)ニヤリ
結果、どうなるのか私は判りませんが、
上手く転がるといいなと思います。

遭難時の写真、麻呂かあちゃんさんには撮影無理でしょ(^_^;)
泣き叫んでましたからね!「アルミがぁ~(((( ;°Д°))))」って。
皆に「そこ違うでしょ!エンジンでしょ!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)」って
突っ込まれてましたから(-。-;)A
PONY | URL | 2011/06/29 [編集]



楽しい出来事・・・悲しい出来事・・・
いろいろあった日でしたね!

しばわん号、どうなってるのでしょうか(><)
今日はDラー定休日(^^:)
明日には連絡ありますかねぇ~・・・
でも・・・あのDラーですからね・・・。
(リール号も経験済み)

ガンメタさんの扇子姿&御口元ドアップ!
何度見ても笑ってしまいますぅ(*^^*)
リール姉 | URL | 2011/06/29 [編集]


パワートレーン さんへ
皆さんにお願いをして、何が何でもリベンジのチャンスを
作っていただこうと思ってます!(笑)

もともと???なDラーだったんですが
今回の初期対応の拙さに、ますます信用できなくなりそうです(>_<)

指定工場(笑)からは、いつでもOK!の連絡をもらってるんですが・・・
肝心のDラーの方が まったく機能してなくて・・・(ToT)

かぁちゃん | URL | 2011/06/29 [編集]


Gunmeta_1さんへ
そうなんですよね~^^;

あの瞬間、カメラは首からぶら下がっていたから(笑)
撮ろうと思えば 撮れたんですよね・・・

今から思えば なんで写真を撮らなかったんだろう?と
後悔するばかりなんですが

写真を撮ったら撮ったで こんな時に・・・!!!って
ヒンシュクものだったんじゃ?(^_^;)

私も しばわん号の経過がすごく気になってます(-ω-)/

かぁちゃん | URL | 2011/06/29 [編集]


必ずリベンジして下さいね^^
嫌な思い出は、楽しい思い出に入れ替えて忘れたいですね。
次は、きっと良い思い出になりますよ。

まだ、スッキリとはいかないですが、良い方向に進んで欲しいです。
それにしても、Dの対応は…。
とぉちゃんの考えには僕も賛同します。
そのDから、とぉちゃんの指定工場に運んで貰ったらどうですか。

パワートレーン | URL | 2011/06/29 [編集]



山の中で遭難しかけた画像が無いですね・・・爆!

あっ、その時はかあちゃんは、パニくってましたっけ・・・汗!

しばわん号の経過が気になりますです(T_T)

Gunmeta_1 | URL | 2011/06/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


