☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



週末の出来事・・・もうひとつの日記
ちょっと・・・衝撃的な日記を公開してしまったようなので・・・(^_^;)

『 麻呂日記 』 本来の お出かけ日記をアップしたいと思います!



週末の連休を利用して・・・

車のオフ会でお知り合いになり 親しくさせていただいている 
Gunmeta_1さん・PONYさん・Nanahanさんが、
麻呂家にお泊りで遊びに来てくださることになっていました。

土曜日の朝、午前11時過ぎ。

高速1000円が終わってしまったにもかかわらず 
大阪から来てくださるPONYさんと待ち合わせをするため
北陸道・神田PAへ向かって出発です!

神田PAでPONYさんと合流後。

車2台で向かったのは、麻呂家の以前のホームゲレンデ
今庄365スキー場。 ← 詳しくは こちらをクリック!

     ゲレンデ

なぜ季節外れのスキー場に出かけたか?と言うと、

併設の施設

スキーシーズン以外は、駐車料金が無料で・・・
併設されている温泉施設(天然温泉・露天風呂)・宿泊施設・
飲食施設・BBQ施設などが グリーンシーズンでも利用可能なので
オフ会の会場として利用できるのではないか?と思い
メンバーの皆さんに見ていただきたい!と思っていたからなのです♪

PONY号

  さりげなく おしゃれな弄りをされている PONY号

ツーショット

   せっかくなので 山をバックにツーショットなど!

今庄の手打ち蕎麦をいただきながら かる~く下見を済ませた後は
かぁちゃんのみPONY号に乗せてもらって 一路 麻呂家へ・・・。

諸事情により夕方から合流の Gunmeta_1さん と Nanahanさん が
到着されるまでの間、

リールおねぇさんを交えて、しばしのおしゃべりタイムです!

PONYさんからいただいた麻呂へのお土産を前に
記念撮影の様子も見ていただきましたよ♪

     記念撮影

そうこうしているうちに、午後6時半過ぎに全員集合できたので
夕食のため大人6人で向かったのは、
お店の雰囲気が楽しい?豚肉料理のお店。

ビールと枝豆

Gunmeta_1さん 早速 一眼でビールと枝豆を撮影中です!

この時の写真は どんな風に撮れたのかなぁ~?
また機会があれば 見せてくださいね♪

・・・と こんな感じで、午後7時過ぎから午後11時半過ぎまで
車の話や その他趣味の話 超ローカルな話で盛り上がり
麻呂家に戻ったのは 午後0時前?(^_^;)

しか~~し!

宴会は まだまだ終わらない(^_^;)

お仕事の都合でホテルに宿泊することになっているNanahanさんを
お見送りするため とぉちゃんと麻呂は駅前までお散歩に・・・。

その間・・・

真夜中のケーキ

午前1時を過ぎてから、リールおねぇさんのケーキを肴に?
チューハイや焼酎を楽しむPONYさんとGunmeta_1さん(^_^;)

     美味しいですか~?

      美味しいですかぁ~~?( ̄▽ ̄) ニヤ

この後、午前2時過ぎまで宴会?は続き・・・
Gunmeta_1さんの 眠れない長い夜?へと突入するのでありました!
                            チリ~~~ン!

PONYさん・・・私たちが寝ている2階までイビキが・・・!!!(;^_^A

2日目の日記に続く・・・




PONYさんへ
枕が変わると寝付けない!って方もおられるので
MY枕を持参してもらおうか?とも思ったんですが・・・
次回は、MY枕持参でお願いしますね(^ー^)ノ

私たちがいた二階には、耳をすますと微かに聞こえる程度だったので
ぐっすり休む事ができましたよ♪
(ガンメタさん・・・ごめんなさい(^^;;)

Gさんは、こっそりと写真を撮るのがお上手なようですからねぇ・・・(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/06/29 [編集]


すみませんね~(^_^;)
普段使っている枕と違い、高さが高かったので、気道確保がうまくできてなかったのと、お酒で二回にまで響き渡るようなイビキを聞かせてしまい、申し訳ありませんでした_| ̄|○

アレ、鈴虫だと思えば良いんでしょうけど、ど~もお経の後のアレに聞こえる様です(-。-;)A。
まぁ夜中にそれじゃ寝れませんわね普通。(^▽^;)

ちなみにGさんの撮影は、枝豆とビールの向こうにいる綺麗な方にピントが合っていた事は、私は知りません(爆
PONY | URL | 2011/06/29 [編集]


Nanahanさんへ
こちらこそ・・・お土産までいただき本当にありがとうございました!

今回は、お仕事の都合もあって
我が家でゆっくりしていただけなかったのが 唯一の心残りなのですが
次の機会には、是非!!!

イビキと鈴虫(笑)そうそう・・・どこかに鈴虫が紛れ込んでいたようで・・・(爆)
次回は、イビキと鈴虫対策が 大きな課題となりそうですね(^^;;

盛大なお祝い!? 楽しみにしていま~~~っすヾ(〃^∇^)ノ♪

かぁちゃん | URL | 2011/06/29 [編集]


有り難うございました(^_^)
先週末は本当にお世話になりましたm(__)m too
大いに食って飲んで、そして笑いました(^_^)
普段はヒマなのに、こういう時に限って仕事と重なるのが私の間の悪さですかねぇ(^^;)
イビキと鈴虫の合奏だったとは! 結果的に私はホテルに泊まって正解だったのでしょうか?
その事件の解決には少し時間が掛かりそうですが、解決したら盛大に“お祝い"しましょう(^_-)
Nanahan | URL | 2011/06/29 [編集]


Gunmeta_1さんへ
昨年末から楽しみにしていた お泊りオフ会は
いっぱいおしゃべりをして・・・いっぱい笑って・・・
本当に楽しい2日間でした♪

2日目のオプショナルツアーを目前に
トンでもない事に巻きこんでしまい ほんとにすみませんでした。
でも、皆さんがいてくださったおかげで 心強かったです!

・・・と言いながらも、私はパニクってしまって
手のつけられない状態になってしまってましたが・・・(涙)

交通整理・・・10tトラックが びゅんびゅん走ってましたよね(^_^;)
ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2011/06/28 [編集]


お世話になりました(^^ゞ
先週末は本当にお世話になりましたm(__)m

しかし、楽しかったです♪

二日目のあの事件さえなければ最高だったのですが・・・涙!

でも大事に至らなくて良かったです!


PS
交通整理でトラックに惹かれそうになったのは私です・・・爆!
Gunmeta_1 | URL | 2011/06/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


