☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



とぉちゃんの車 その後。
お昼ごはんを食べた道の駅から、2台の車に分乗させてもらって
無事に麻呂地方まで帰り着く事ができた 麻呂家一同。



帰りの北陸道、神田PA内にあるドッグランで
ず~~~っとお利口に待っていてくれた リールちゃんと麻呂を
自由に遊ばせてあげることになりました♪

楽しそうな2ワンの姿を動画に残してありますので
もしよければ 見てやってくださいね♪





もうひとつ!

リールちゃんと麻呂の めちゃくちゃラブり~な動画があるので
一緒にアップしようと思ったんだけど・・・
メモリ容量が足りなくて アップできないって!!(|||_|||)

また来月以降、容量が増えた時にでもアップしようかな?(^_^;)


さて、話は車の方に戻って・・・。


今回は、代車を貸してもらえるような状況ではなかったので
明日から、とぉちゃんの足になる軽バンを 職場に取りに行くと・・・

タイミングよくDラーから電話が入って
現状のホイール&タイヤでは ちょっと具合が悪いので
以前履いていたホイール&タイヤを持って来てください!との事。

大急ぎでタイヤを軽バンに積み込んで、Dラーに到着すると

ピットイン

悲しそうな後ろ姿で ピットインしている とぉちゃんの車。


Dラーの営業さんが、こんなものを持って来てくださいました。

ピストン

これは、本来エンジンの中にあるべきピストンの一部だそうです。

エンジンブロックを突き破って外に飛び出し、
エンジンルーム内に留まっていたのだとか。。。

・・・ということは? ど~ゆ~こと??

エンジンに穴が開いたってこと?
それじゃ~ 今のエンジンは もう使えないじゃ~ないですか!

・・・ということは? 何??

エンジン丸ごと交換するってことですか?(ナイアガラ滝涙)

・・・って???

修理に いくらお金がかかるというのでしょうか?( ̄_ ̄ i)タラー


ひょっとしたら おNEWな軽自動車が1台買えるとか・・・?(;゜(エ)゜)


Dラーで いろいろ話をしていると不安な事ばかりなのですが
今回は、人身に被害がなかったのが 唯一の幸いだったと考え
前向きに考えて行きたいと思っています。

今回のトラブルに関して、麻呂家の支えになってくださった皆様方。

ありがとうの言葉をいくつ重ねても 足りないと思うのですが
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

近い将来 『 あの時は マジで大変だったよねぇ~! 』 と
みんなで笑い話ができるのを今から楽しみにしていますので
その時には どうぞよろしくお願いしますね!

よろしく~♪

        よろしくねぇ~~~♪ by麻呂




Jan*さんへ
ありがとうございます!

なんとしてでも直してもらうつもりです!
少々 時間はかかるかも知れませんが・・・(^^;)

すいません。だなんて・・・とんでもないです!!
心配していただけるだけで 十分心強いのですから!!!

また元気な姿に戻ったしばわん号を みてやってくださいね!


かぁちゃん | URL | 2011/06/28 [編集]


リール姉さんへ
日曜日は、いろいろとご迷惑をおかけしてしまって・・・
本当にごめんなさいね(>_<)

車は、月曜日中にアウディからワーゲンへ移されていると思います。
元気に退院して来る日は まだまだ先になると思うけど
大事な大事なしばわん号ですから・・・
とぉちゃんと2人、心をひとつにして闘って?行きたいと思ってます!(笑)

帰りのドッグランでは、リールちゃんと麻呂の姿に癒されました・・・
やっぱり麻呂は、リールちゃんの事が大好きみたいですね(*'ー'*)♪


かぁちゃん | URL | 2011/06/28 [編集]


なんですと?
大変なことになってしまいましたね。
なんとか直るのでしょうか?
大変心配です。
と声だけ掛けても力になれませんよね。
すいません。
Jan* | URL | 2011/06/27 [編集]



うぅぅぅぅぅ(:o:)

ピストンの一部の写真・・・!
これがエンジンブロックを突き破って・・・!

読みながら私の頭の中は「???」
そんな事って・・・あるんですね(><)!

早く元気いっぱいになってしばわん号が退院
できる日が待ち遠しいです。

こんな大変な出来事があったのに・・・
麻呂君とリールは幸せそうですね(*^^*)
リール、久しぶりに麻呂君に会えて甘えてましたね♪
リール姉 | URL | 2011/06/27 [編集]


_frex_ さんへ
ありがとうございます!

あまりにも突然の出来事で、慌てて路肩に車を寄せようとしたら
左前輪のホイールを ガリガリガリガリ・・・Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

思わず ホイールに傷がぁ~~~!!!!と叫んでいた
ワタシがいたのでした(^^;)

かぁちゃん | URL | 2011/06/27 [編集]


!(◎_◎;)
そんな事になってたなんて!
エンジンの一部が飛び出す!

とにかくご家族皆さんよくぞご無事で

後は詳細診断結果と対処方法の検討ですね。
早く元通りに…祈るばかりですm(_ _)m
_frex_ | URL | 2011/06/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


