☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



緊急事態発生!!
午前6時起床で、麻呂の朝の散歩を済ませ・・・(とぉちゃんが・・・(^^;)

午前8時過ぎには、前夜の宴会メンバー6人が揃って
コメ@コーヒーでモーニングなど・・・♪



     モーニング

昨夜の宴会に続き、朝っぱらから思い切り盛り上がってしまい
気がつけば、午前9時半前になっておりました (^^;

できる事なら・・・このままゆっくりと
時間を気にする事無く おしゃべりをしていたいところなんだけど
後の予定もある!という事で・・・(^^;

車5台が車列を組んで・・・湖岸道路を北へと向かいます!

湖北にある道の駅に車を停めて
思い思いに写真を撮りながら・・・しばしのお散歩タ~イムです!(笑)

湖岸の風景2

リールちゃん

      リールちゃん お久しぶり~~~♪

湖畔の景色を眺めながら・・・のお散歩を終えた後は?

午後から お仕事の予定が入っているNさんとは
ここでお別れをして・・・(涙)

残りの車4台は、さらに北へ・・・と車を走らせます!!!

・・・がっ! しかし!!!

目的地まで あともう一息!という上り坂の途中で
何の前触れもなく カン!カン!カン!カン!と4回。
石が跳ねるような音がした!?と思った次の瞬間に
車の下の方から白煙が噴出していた とぉちゃんの車 (大涙)

緊急事態発生!

この状態では自走不可!と判断したので 保険会社に連絡をして
積車を手配してもらう事になったのでした。
 ※ 保険会社のYさん、迅速な手配をありがとうございました!

しかぁ~~~~し!!

不運は続くのです・・・(大涙)
どこの積車も出払っていて 私たちのところに積車が到着するまでに
1時間くらいかかってしまう!との事・・・(滝涙)

でも・・・1時間かかろうが 2時間かかろうが
積車のお世話にならないと どうする事もできないので
うだうだ言いながら その場で積車の到着を待つ事になったのでした・・・!

その間、麻呂とリールちゃんは?

     ラブラブ

大人たちの思いなど まったくお構いなしのラブラブモード(笑)

そしてその傍ら・・・炎天下の中、やや睡眠不足気味の大人たち・・・(^^;)

このままではみんなバテてしまうとの判断から

かぁちゃんが、ほかの皆さんを近くの道の駅まで案内して
先にお昼ごはんを済ませる事になりました。

今日も蕎麦

        今日も お蕎麦・・・(^。^;)

食事を済ませて 現場に戻ろうとすると
積車ドライバーさんのご好意で、道の駅まで送ってもらえることになった
とぉちゃんと麻呂。

よろしくお願いします

自走不可となり積車に乗せられた 悲しい姿のとぉちゃんの車・・・。

麻呂家最寄のDラーまで運んでいただけるとの事で
みんなでお見送りをしようとすると・・・?

麻呂が・・・積車を目で追いながら 縁石に前足をかけて
バウバウバウ~~!!!と激しく吠え続けているではありませんか!!!

まるで 『 ボクんちの車 どこに持っていくんや~~~!!! 』
『 持って行かんといて~~~!!! 』 とでも言っているかのように。

そんな麻呂の姿を見て、麻呂は麻呂なりに
ただならぬ気配を感じとっていたんだなぁ~ とか
自分の車が積車に乗せられて去っていくのがわかってるんだなぁ・・・と
しみじみ感じてしまった かぁちゃんなのでありました・・・。

さて・・・とぉちゃんの車の運命や如何に!!!( ̄□||||!!




パワートレーンさんへ
ありがとうございます!
昨日の電話では、パニクっているのがバレバレでしたね?(^_^;)

いつも心に響く優しいお言葉をありがとうございます。
パワトレさんの存在は心強く、頼りにしていますので
またアドバイスをよろしくお願いしますね。

7月24日までに修理が間に合わなくても
しばわん2号で参加しますので その時はどうぞよろしく~♪
かぁちゃん | URL | 2011/06/27 [編集]


yAsさんへ
yAsさん! ありがとうございます~♪

今の段階では、不安な事だらけですが
少しでも良い方向に結果が出てくれることを
私たちも願うばかりです・・・。

鰻には 何が何でも参加したいですぅ~!(^_^;)
かぁちゃん | URL | 2011/06/27 [編集]


PONYさんへ
ありがとうございます!!

PONYさんからの念、しっかと受け取りました!
かぁちゃん | URL | 2011/06/27 [編集]



おはようございます。
何の前触れも無く。。いきなり。。
不安だったと思います。
今も不安ですよね。


早く戻ってくると良いですね。
何か分からない事あれば、いつでも言って下さいね。
パワートレーン | URL | 2011/06/27 [編集]


同じく
少しでも良い方向に結果が出ることを願ってます。
yAs | URL | 2011/06/27 [編集]


とにかく
少しでも被害の少ない事を願って念送ります。
(~; ̄□ ̄)~)))))無)))))事)))))))
PONY | URL | 2011/06/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


