☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



癒しの笑顔
夕方のお散歩から帰った後。

かぁちゃんの足元に座って 満面笑みの麻呂。



     満面の笑み

すっごく麻呂らしい笑顔の写真だったので、
とぉちゃんの携帯にも画像を送り込んで(笑)
速攻!! 待ち受け画像に設定完了!

設定完了!

仕事でイヤ~な事があった時には、
この麻呂の笑顔で癒してもらう事にしましょうか?


・・・で、癒しの麻呂…と言えば、今朝の事。

マットの交換に来てくれた ダス@ンのおねぇ~さん・・・
( 1児の母だけど、かぁちゃんより年下みたいなので(^^;)が

事務所の隅にかけてある麻呂のレインコート ↓ を見て

     レインコート

「 きゃぁ~可愛い~~♪ めっちゃ癒されるわぁ~♪♪♪ 」 と。

いろいろと話を聞いてみると、朝っぱらから町内会の事で
かなりムカつく事があったらしく・・・(^^;)
かぁちゃん相手に 散々愚痴をこぼして帰って行かれました!(爆)


麻呂はもちろんだけど、麻呂のレインコートまでもが
人の癒しになるとは、思ってもみなかったですわ~~♪(^。^;)

今度、麻呂のこの写真 ↑ を ダス@ンのおねぇさんの携帯に
赤外線で送り込んでみようかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ


・・・そんな私たち(とぉちゃん&かぁちゃん)も、
今日は朝から気が滅入るような出来事があって
テンションが かなり下がり気味だったんだけど・・・

夕方になって この麻呂の笑顔に癒されたような気がしています♪

よぉ~し!

この週末には 昨年末から楽しみにしていたイベントが控えているので
麻呂の笑顔に癒してもらいながら お仕事頑張るぞっ!!





あさままさんへ
確かに・・・彼女は、かなりお疲れの様子でしたね(^_^;)

5月に西宮で買った ぷにぷに肉球を貸してあげたら
潰れてしまうんじゃないの?って思うくらい
両手でぷにぷにしてましたから・・・(笑)

麻呂の歯並び・・・きれいですか?
しまった! 
昨日 あさひの歯並びチェックすればよかった!(>_<)
かぁちゃん | URL | 2011/06/22 [編集]



うんうん。。なんにでも癒される方は、かなりお疲れのようですね><
干してる麻呂様のレインコートお役に立ててよかったよかった!!

歯並びきれいやわぁ~!!あさひガタガタです><
あさまま | URL | 2011/06/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


