☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



1000円高速 最後の日。
今日は、オフ会が開催される西宮までドライブに行って来ました♪

昨夜の段階で、今日の天気予報は雨・・・。
今朝起きた段階では、曇り・・・。



ちょっとくらいは雨に降られるかも?って覚悟をしていたのだけど
吹田PA付近でほんの少し雨に降られただけで
現地到着後は、雨どころか・・・!?
陽射しはないものの じっとしているだけで汗ばむほどのお天気に!

これって・・・もしかして?
晴れ男♂麻呂のおかげなのかなぁ?(笑)

・・・というのも、麻呂と車でお出掛けをすると
雨の予報も曇りになり・・・曇りの予報は晴になり・・・
晴の予報は、暑いくらいのピーカンの天気になって・・・

仮に雨が降っていたとしても、麻呂が車から降りている間だけ
雨が上がってしまう事が多かったりするのです・・・(^-^;

・・・と言う事で、麻呂のおかげで?雨の影響を受ける事も無く

集合場所になっている駐車場では

作業中!

車の内張りをすべて外して、とある作業の順番待ちをしている車が
いちだ~い! にだ~~い! さんだ~~~い! よんだ~~~~い!

作業開始!

・・・で、正午前になって ようやく作業開始!

我が家の車は、作業待ちはなかったので参加者のみなさんと
まったりおしゃべりをしながら 時間を過ごしておりました!


・・・で!?


とぉちゃんがみなさんとまったりおしゃべりをしている間、
かぁちゃんは、商業施設の中に潜入して 仕事用のキーボードを物色!

ジャジャ~~ン!!!

     780円な~り~♪

          お値段は、780円な~り~♪

仕事用だから 高価なものじゃなくて良いのだ!!
でも・・・お安すぎて? すぐに壊れちゃったら どうしよう・・・(^^;

その後、お昼を食べて・・・またおしゃべりをして・・・
オフ会がお開きになったのが 午後4時過ぎ。

帰りには FOBさんに寄って
ず~っと前から欲しかったキーカバー(オレンジ)をGET!

西宮から名神に乗って、天王山・左ルートのトンネル直前で
前方から順々に ハザードランプが点滅し始めたと思ったら

     渋滞中

     あっという間に こんな状態になり・・・(^^;

玉突き

トンネル入り口で、車5台が絡む追突事故が発生しておりました(>_<)

走行車線と追越車線を塞ぐように 4台の車が停まっていて
後続の私たちは、車の破片が散乱している路肩を走って追い越すしかなく・・・

多重事故

最後尾のトラックのドライバーさんは、事故のショックからなのか?
ステアリングに突っ伏した状態だったんだけど 大丈夫だったのかな?

事故発生直後だったらしく 警察車輌も事故処理の車も到着していなくて
トンネル入り口に 男女8人ほどが事故現場を見つめながら
呆然としておられたのが 強く印象に残っているかぁちゃんです。

どんな状況で この事故が起こったのかはわからないけど
明日はわが身?( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分は大丈夫!と思っていても、思わぬ事故に巻き込まれてしまうことも
十分考えられますからね・・・(←経験者は語る(^^;))

車の運転をされる方は、くれぐれも気をつけてくださいね!

今日のオフ会で、麻呂家にお声をかけてくださった皆さま。
楽しい時間をありがとうございました♪

残念ながら、都合により参加できず お会いできなかった方。
また近々 お会いできる機会があると思いますので・・・♪

また来月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

追伸:

ワーフ駐車場で・・・ちょっと離れたところから・・・
『 麻呂~~!!! 』 と名前を呼んで駆け寄って・・・
優しくマッサージをしてくれた ASAyanさん!
すっごくすっごく気持ちよかったでしゅ! ありがとう♪
また次回も・・・?よろしくお願いしますね(^O^)/  by 麻呂




リール姉さんへ
この日、同じ駐車場内・・・しかも隣合わせで
ビートルやエリシオンのオフ会が開催されていたので
ショッピングモールの駐車場って言うより
車の展示会場みたいになってましたね(^_^;)

うちの車も、とぉちゃんの手によって
リアと天井の内張りが外されたことがありますよ~~(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/06/22 [編集]



ショッピングモールの駐車場とは思えない
光景ですね(^^;)
すごい!!!

内張り外した車なんて・・・初めて見ました!
って・・自分で外せるんだ!!!!
リール姉 | URL | 2011/06/22 [編集]


Jan*さんへ
昨日は、Jan*太郎商会(笑)のお仕事 お疲れ様でした(= ̄∇ ̄=)/

ワーフに到着した時、Jan*さんの車があるのに 
お姿が見えなくて・・・???状態でしたよ(笑)

私たちの場合、吹田手前で
『大山崎先頭3km渋滞』の表示が出ていたのですが
まさか事故が起こっているとは思わず・・・
トンネル手前まで行って びっくりした次第なんです・・・。

13日にも死傷者がでる事故がありましたね・・・。
休日は特に・・・
高速運転に不慣れなサンデードライバーが少なくないでしょうから
合流地点やトンネルの出入り口付近を通過する時には
気をつけた方が良いかも知れないですね。

鰻11には、車列をなして安全運転で行きましょうね(*^o^*)
もちろん Jan*さんも参加されますよね?(^-^;

かぁちゃん | URL | 2011/06/20 [編集]


_frex_ さんへ
昨日も 楽しい時間をありがとうございました!
リニューアルされた_frex_号に会えて すごく嬉しかったです♪

ドンキーで カレーバーグが出てくるのを待っている間
駐車場に戻る_frex_ 号の後姿を見たような気がしたのですが・・・(^^;
あの時は、奥様もご一緒だったのでしょうか?(*^o^*)

また今度、二突にご一緒できる機会があれば
神戸の夜景をバックに 麻呂に人生相談でもいかがでしょうか?(爆)
きっと 1か所に留まることなく
あちらこちらへ連れまわされる事と思いますが・・・(^^;)

また来月、鰻11でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
かぁちゃん | URL | 2011/06/20 [編集]


パワートレーンさんへ
昨日は、幹事・・・いや、召集係り? 本当にお疲れ様でした♪
特に何かをする訳でもなく・・・
ズラリと並んだ たくさんのTOUを見ているだけなんですが
本当に楽しい時間でしたね!

パワートレーンさんは、ほんとに何かすごいモノを持ってますよね!!
PONYさんが仰るように パワーストーンさんなのかも???(笑)
我が家(特にとぉちゃん)は、くじ運がないので
次の機会には是非!代筆をお願いしますね(*^o^*)

来月の鰻では、おにぃちゃんにも会えるかな~♪
また、暑い熱いオフ会になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね~~(*^o^*)

かなりショッキングな光景だったんですが・・・
トラックのドライバーさん以外は、路側帯に避難されてたみたいで
身体的ダメージのある方はは居ないように見えましたよ。
でもメンタル面のダメージは、かなり大きいでしょうね・・・(涙)

かぁちゃん | URL | 2011/06/20 [編集]


びっくりですね~
お疲れ様でした。
これでしたか。
私たち小山ロール買いに行った後、中国道に続いて大山崎手前が渋滞になっているので、異常を感じて夕飯してたんですよね。
先週も近くで死亡事故起きてるので意外と名神は危険地帯かもしれません。
天王山周辺は、全体的にスローダウンするので、スピード上げている車両が結構突っ込んでくるんですよ。
これから注意して走行したいと思います。
Jan* | URL | 2011/06/20 [編集]


お疲れ様でした~
昨日は楽しかったですね、有難うございました(^-^)

今回は各自がそれぞれ目的があったので、なかなかマッタリ迄は行かなかった様な…(汗)

あれから夫婦で帰宅しましたよ(*゜▽゜)ノ
_frex_ | URL | 2011/06/20 [編集]


麻呂ちゃん、晴れ男です!
こんばんは~
今日はありがとうございました。
楽しい時間って、あっと言う間ですよね。。

僕も、実は晴れ男だと言われるんです。
先日のスタコン見学も僕が来てから晴れたとか。
あっ、TOCJPでは運が良いとか、もってる男なんですよね(*^^)
しばわんさんも僕が代筆すれば良かったですかね。

物(カバー)ありがとうございました。
次は息子もお世話になります。
今日は残念でした。。

帰りに、嫌な風景見ちゃいましたね…。
インサイトですかね?これは全損です。
乗客の方、大丈夫かな~
パワートレーン | URL | 2011/06/19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


