☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





雨ですねぇ・・・
仕事を終えた後・・・。

明日のお出かけに備えて、雨模様の中
せっせと車を洗っている人が ひとぉ~~~り!(爆)



     洗車


とぉちゃんが車を洗っている間、

ボロタオルを大事そうに抱えて、オカエリの時を待っている子が

     待つ

             ひとぉ~~~り(笑)

そして、日々 酷使し続けているからなのか?
思うように文字入力できなくなっているキーボードと格闘しながら
その様子を日記にまとめようとしている人が、ひとぉ~~り(苦笑)

※これに関しては 画像はなし!ということで・・・(^-^;


3月後半に予定されていたものの、震災の影響で中止になったオフ会が
3か月経った明日、ようやく開催される運びとなり・・・

明日は、麻呂も一緒にオフ会に参加して来ようと思っています♪


果たして 明日は何台の車が集結するのやら・・・♪楽しみだぁ~(*^.^*)

・・・って、

その前に仕事用のキーボードを新調しなくっちゃ!(-"-;A ..




リール姉さんへ
メールありがとう♪すぐにお返事できなくてごめんなさいね<(_ _)>

今日は、椅子に座って仕事をしていると吐き気がするくらい
腰がだるくて、職場の中をうろうろ歩き回ってたんですよ(^-^;

帰宅後は、麻呂と一緒に宵寝をして・・・(苦笑)
さっき目が覚めて こんな時間にブログチェックをしてたりします(^^;)

とぉちゃんは、オフ会前日になると洗車魔になるんですよね(爆)
ここ最近、オフ会!っていうと雨なんだけど・・・
晴れ男麻呂のパワーが 足りないのかなぁ~?(^-^;
かぁちゃん | URL | 2011/06/19 [編集]



お昼間にかぁちゃんにメールして、
お返事なかったから(なくてもいいのですが・・)
体調崩されて寝込んでる!?
なんて気になってしまってた私(^^:)
でもブログ拝見したら元気そうで良かったです。

明日はオフ会なんですね!
楽しい1日を♪

夕方雨模様の中洗車してたのはとぉちゃん、1人ではありません!
私もですぅ!!
洗いたくなったらお天気関係なくきれいにしたいんですよね(*^^*)
リール姉 | URL | 2011/06/19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


