☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



やっぱり これじゃなきゃ!!
とぉちゃんの車の車高調を交換したのは、今年の2月だったかな?

・・・で、その後



新しいホイール&タイヤに交換して、
諸々の調整作業をしてもらったのが5月の初め。

この日は、連休の大渋滞で高速が大変なことになっていたため
途中から下道をダダ走りして帰ったのでした・・・(^_^;)

それから3週間後。

スタコン応援プチオフで高速走行をすることになったのですが、
往路では、ワクワクの興奮状態で気にならなかった慣れない車の振動が
遊び疲れた?身体には、ムチを打つように響くことに気づき・・・

足回りを もう少し固めに調整してもらうことになったのでした(^_^;)


ショップでの作業待ちの間。

阪@電車

かぁちゃんは、毎度おなじみの?西宮ガーデンズにお買い物に♪

前回、麻呂を連れて行って ひどい目にあったので(笑)
今回は、とぉちゃんに麻呂をお願いすることにして・・・
2時間ほど ゆっくりとショッピングを楽しませてもらいました♪

・・・で、今回 かぁちゃんが衝動買いしてしまったものは?

手ぬぐいハンド

   おにぎり柄の手ぬぐい風呂敷 と 風呂敷ハンド

好みの風呂敷、もしくは 布がバッグに変身する!というもの。

興味がお有りの方は、風呂敷ハンド で検索してみてくださいね~♪


もちろん!自分のものだけでなく 麻呂のものも買ってきましたよ!

ごはん

        麻呂用のレトルトごはんです!

麻呂は、一旦 お出かけしてしまうと いつものご飯を食べないので
お出かけ用の特別食です!!(爆)

この3種のほかに、さくら鍋 や サムゲタンっていうのもあったんですが
わんこのご飯も 変わりつつあるのでしょうか?(^_^;)


かぁちゃんのショッピング&作業が終了後。

麻呂と一緒にショップ近くをお散歩して・・・

     乗ってみる

 公園の遊具に無理やり?乗せられてしまった麻呂(爆)


5月22日の帰路と今日の往路で感じていた 
高速走行・カーブ通過時の不快な感覚は 無事に解消され 
今まで慣れ親しんできたトラックのような乗り心地に戻ってくれました!

やっぱり我が家の場合・・・って言うか 私の場合・・・

車の中で気持ちよく寝るためには、この振動じゃなきゃ
ダメなんですよね~~!(爆)




あさままさんへ
結婚前から、ガチガチの乗り心地に慣らされてしまってる私には
スプリングの加減でプラスされる妙な横揺れが気持ち悪くて・・・
車酔いしそうな状態だったんですよ(^-^;

風呂敷ハンド・・・どこまで使いこなせるか???なんだけど
肩掛けタイプもあるんですって!!
私的には、肩掛けタイプが欲しいかも~~~(^o^)ゞ

かぁちゃん | URL | 2011/06/14 [編集]



あっはははは・・・その振動じゃないと眠れないかぁちゃんに座布団1枚!!!

その風呂敷の手作りバッグ!知ってるぅ~~~。
私もちょっと・・・見てたのよ!
和の小物にはめがないですな!

麻呂様にもおいしいもん、見つけたんだ。。上手だね。
あさまま | URL | 2011/06/14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


