☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





自業自得の自損事故?
昼食のため帰宅すると・・・

玄関先で 「 おかえりなさいませ~♪ 」 とお出迎えをしてくれる麻呂。



・・・のはずが、玄関先どころか リビングにもいる気配がない!

『 ・・・ということは? 麻呂の居場所は あそこしかないな・・・ 』

そう思ったとぉちゃんが、洗面所を覗いてみると・・・!

いました!

            いました・・・いました!! 

ちょっと薄暗いので電気をつけてみましょうか?(笑)

電気をつけて

どうやらバスマットの上で まったりオヤスミ中だった様子(^_^;)


・・・いや・・・ちがう!! 


だって~~麻呂の左手が クルリン!と裏返ったままになってるから

その左手!!

  今さっきまで 足をカジカジしてたに違いない!!!

どうだ!麻呂!! 図星なんじゃないの~~~?( ̄一* ̄)



そして、お散歩後の足洗いでは、水が左前足の傷に滲みたのか?
ギャオォ~~~ン!と悲鳴をあげた事は 言うまでもありませんね!(爆)


さて・・・、昨年の夏同様 今年の夏も
避暑のため、洗面および浴室で昼寝をする麻呂の姿が見られるのでしょ~か?






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


