☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





これ なぁ~んだ!?
今日の昼間、とぉちゃんから こんな物を手渡されました!

さて・・・ これ なぁ~~~んだ!?



これなぁ~んだ!

          
   ペアグラス? 

            ペアマグカップ??
 
                        ペアビアジョッキ???


こういう風に置いた方が わかるかな?

     わかるかな?


何だか・・・どこかで見たような気がするんだけど・・・(-""-;)




あ!そうか!!!  ここで見たんだった!!!!!


正解は・・・


実はこれ・・・。


マフラーカッター


つい2週間ほど前まで とぉちゃんの車に付いていた
マフラーの先っちょ・・・(笑)

正確には、マフラーカッターって言うらしいのですが・・・(^^;


若干? 形状の違うものに付け替えたため不要になり
捨ててしまうには ちょっともったいない!という事で
ペン立てとして 再利用することになったのだそうです!


でも、このペン立て・・・めちゃくちゃ重いから・・・
机の上から落下させて足の上に落とさないように気をつけなくては(^。^;)




PONYさんへ
え~~~っと・・・

個人的には、タンブラーか何かに加工してもらいたかったんですが
さすがに、元はマフラーなので それは無理かと・・・(/ー ̄;)

切断部分は溶接をして塞いでしまってるので
マフラーとしては使えないと思いますけど・・・(^-^;


かぁちゃん | URL | 2011/06/01 [編集]


んじゃ
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ペン立ては勿体ないので、私めに・・・(^_^;)

えぇ!あくまでもペン立てだと!( ̄□ ̄;)!!
お前には必要ないだろうと・・・(ノД`)・°・

(_ _。)ノ⌒☆
PONY | URL | 2011/06/01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


