☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





台風の中・・・
台風の影響で、一昨日から雨が断続的に降り続いている中

今日は、どうしても出掛けたいところがあったので・・・♪



朝からヨーグルトポムポムを ふた~つ焼いて・・・
麻呂と一緒に片道1時間ちょっとのドライブに行って来ました!!

まず最初の目的地は?

とぉちゃんの旅仲間が新築され、内装のお披露目会が行われるという
琵琶湖対岸にある某所。

    別荘

しかぁ~~~し!

台風の影響なのか? お披露目会は中止になっていたようで・・・(^^;)
とりあえず写真だけ撮らせてもらって・・・退散!(笑)

そして次に向かったのは?

大津プリンスホテルの駐車場で開催されている 車のイベント

ど真ん中会場

      ど真ん中ミーティング 2011の会場

     G_1号

先週のオフ会で とぉちゃんの車の写真を撮ってくださったG_1さん。

G_1さん

車の写真を撮るフリをして さりげなく盗撮?(爆)
※画像アップは ご本人のご了承済みです・・・(^o^)ゞ


DDD号

オフ会で何度かご一緒させてもらっている DDD号


その他・・・     

     1分の1スケールモデル

1/1スケールモデル というステッカーが貼られた車 などなど(^^;)

雨のため ゆっくりと写真は撮れなかったんだけど
目がまん丸になってしまうようなドレスアップカーの数々が
駐車場内に所狭し・・・と並べられておりました(^^;

G_1さん・DDDさん、雨の中 本当にお疲れ様でした!

会場での投票結果は どんな結果になったのでしょうか・・・???
また機会があれば 聞かせてくださいね~~~♪

・・・で!?

別荘お披露目会で差し入れをしてくるハズだった ポムポムは
我が家へ連れて帰る事になり・・・(^^;

     ポムポム

             ヨーグルトポムポム

切ってみました

    我が家の今夜のデザート・・・と あいなりました♪





あさままさんへ
とぉちゃんの存在感が感じられなかったのは・・・?
多分・・・車に夢中になりすぎてたから???(爆)

謝らなくても大丈夫ですよん♪ ありがと~~~(*^^*)

かぁちゃん | URL | 2011/05/31 [編集]



ごめ~~ん。。。
とぉちゃんの存在が感じられず、かぁちゃんだけかと勘違いm(==)m ずびばしぇん”””
だよね~~~、そうだと思ったけど・・・・><
あさまま | URL | 2011/05/31 [編集]


リール姉さんへ
ほんとは土曜日の夜に焼いておく予定だったんだけど
日曜日のお出掛けに どうしても2個持って行きたくて・・・(*^_^*)

旅仲間さんへの1個は渡せず 残念だったんだけど
もう1個の方は 喜んでいただけたようで良かったです♪

皆さん いろいろなところで知らないうちに
私以上に こっそり作ってるかもですよ~~♪
かぁちゃん | URL | 2011/05/30 [編集]



朝から頑張って焼きましたねぇ~!

ポムポム、簡単に作れておいしいので
気に入っていただけてよかったです。
私のRECIPケーキ、かぁちゃんが
1番作ってるかもですね!




リール姉 | URL | 2011/05/30 [編集]


あさままさんへ
んんん???
いつも通り 家族揃って?の参加でしたよ?(^O^)

ポムポムは、材料を混ぜて焼くだけ!の簡単レシピなのに
美味しく出来上がるから 超・お気に入りだったりするんですよね♪

かぁちゃん | URL | 2011/05/30 [編集]



かぁちゃんだけと麻呂様だけの参加だったのですか?
へぇ===33すごいな~!!

でも途中下車は 残念でしたね><

ぽむぽむは 十八番となりましたね。。。

あさまま | URL | 2011/05/30 [編集]


G_1さんへ
大雨の中、イベントスタッフ 本当にお疲れ様でした<(_ _)>

TOUオーナーにとって カリスマ的存在のG_1号も
あの場に入ると、ふつ~~のファミリーカーに見えてしまうのが
ほんとに不思議でした・・・(^^;)

ネジ無しクラブ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うちにも ネジが弛み始めたのが若干1名いるんですけど
誰か ネジを締めなおしてぇ~~~~!!!!!(爆)

お土産・・・お口に合いましたでしょうか?

かぁちゃん | URL | 2011/05/30 [編集]



こんばんは(^-^ゞ


今日は土砂降りの中、わざわざありがとうございましたm(__)m


お二人共、会場の車に目がテンでしたね(゜-゜)


世の中には、私以上に頭のネジがぶっ飛んだ連中が沢山居ますよ…爆!


私も、ネジ無しクラブの一員なんですが…汗!



お土産…ありがとうございましたm(__)m

早速、先ほど嫁と二人で頂きました(≧∀≦)
G_1 | URL | 2011/05/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


