☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ちゃう ちゃう!?
かぁちゃんのカメラ攻撃にめげる事無く・・・

麻呂も毎日、頑張って暮らしていますよ♪(笑)



本日、仕事を終えて帰宅後。

夕食の準備をしているかぁちゃんの背後で、とぉちゃんが・・・
麻呂に向かって何やら話しかけているので 振り返って見てみると!?

伸びてます!

        あらら・・・伸ばされてますねぇ~!(笑)

とぉちゃんが 手を離しても・・・

手を離しても

          そのままの状態で・・・

そのまま

         思いっ切り あまってます(^。^;)

あまってます!

        びよよよよぉ~~~~~ん!!!!!


大あくびをしても

            大あくびをしても?

まだ・・・(^^;)

         形状記憶しているようです!(爆)


・・・で!? 

ここ最近の恒例?となっている麻呂家の晩ご飯など(^o^)ゞ

八ヶ岳で買ってきた ハーブソルトを使った

チキンステーキ

            チキンステーキなど♪

さてさて・・・麻呂家の晩ご飯シリーズは いつまで続くのでしょ~か?( ̄ー ̄;




あさままさんへ
ありがとうございますぅ~~♪

鮮明すぎますか?(^^;)
ひょっとして・・・鶏だけじゃなく麻呂も・・・?

PC画面から飛び出して あしゃひ家にお邪魔してたりなんかして・・・(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/05/29 [編集]



めっちゃ綺麗に撮れてるね。
鮮明すぎぃ~~。3Dみたいに 鶏が浮いて見えるよ。
あさまま | URL | 2011/05/29 [編集]


Nanahanさんへ
スコッチエッグの時よりは、あたっかいうちに食べられましたよ(笑)

麻呂の皮?・・・こうやって伸ばすとめちゃくちゃ気持ち良いんですよ・・・
1度 実際に伸ばしてみられますか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
かぁちゃん | URL | 2011/05/29 [編集]



今夜は暖かいうちに食べられたのでしょうか?
それが気になります(笑)
それにしても、麻呂はよく伸びますねぇ(^_^;)
Nanahan | URL | 2011/05/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


