☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



スタコン☆応援プチオフ
クラブメンバーさん3名が、芦屋浜総合運動公園で開催されるスタコン
(スタイルアップカーコンテスト)に参加されるとの情報を得た麻呂家!



これは 何が何でも応援に駆けつけなければ・・・!!!ということで

災害派遣

高速道路上で出会った災害派遣の車列に敬意を表しながら

どしゃぶり

前が見えなくなるくらいの豪雨の中、安全運転で出かけて参りました♪

会場となっている 芦屋浜の駐車場に到着すると・・・

撮影風景

雨が降る中 すでに撮影は始まっていて・・・

応援

     車の拭きあげに余念がない Aさんと Gさん。

やはり・・・何度見ても 同じTOUとは思えない 手のかけよう・・・(^_^;)

寒さに震えながら、撮影風景を見せてもらっていたのですが

あんな車や

            犬連れ?の車や(笑)

こんな車

        ボンネットが燃えている車や(炎)

びっくり!

    ほんとにこんなので走って大丈夫なの?(汗)

・・・っていうような車ばかりで 驚きの連続です!!!

全員の撮影が終わったところで いつものワーフへ場所を移して

ワーフより

いつもの駐車場に整列です!!

頭を揃えて

     揃いに揃って 11台! + 異車種 1台

揃いました

   やはり これだけの台数が揃うとお見事ですねぇ~!

     ご機嫌

   麻呂も とぉちゃんの車をバックにご機嫌の様子♪

ワーフの駐車場で、のんびりまったりおしゃべりをした後は?

Gさんが、「 ホイールも新しくなった事だし 1枚撮りにいきますか? 」
・・・と声をかけて下さったので 思い切りお言葉に甘えることにして・・・♪♪♪


夕陽・夕焼けの様子を窺いながら

     Gunmeta_1さん

      Gさんが とぉちゃんの車を狙ってます!!

撮ってます

     とぉちゃんも その気になって?撮ってます(笑)

そんな2人の姿を こっそりと後ろから・・・

撮影大会?

         かぁちゃんも狙ってます(爆)

Gさんに いろいろとアドバイスをしてもらいながら
かぁちゃんが撮った 今日のお気に入り!

お気に入りの1枚?

             夕陽が沈む前

勉強しましょう…

            夕陽が沈んだ後

夕景

なんだかちょっとだけ わかってきたような気がするけど・・・
まだまだ 勉強が必要なようです・・・(^_^;)




Nanahanさんへ
ご無沙汰しています! コメントをありがとうございます♪

日曜日、久しぶりにお会いできるかな?と楽しみにしていたのですが
お仕事なら仕方がないですよね・・・。
次にお会いできる機会を楽しみにしたいと思います。

二突には、あれも~これも~と一緒に撮りたい対象物がいっぱいあって
ついつい欲張ってしまうんですよね・・・(^。^;)

主題を活かすための画面構成。φ(・_・”)メモメモ
切り捨てる勇気を持って 次回またチャレンジしてみたいと思います!!!

あらためてメールさせてもらいますね(*^^*)

かぁちゃん | URL | 2011/05/24 [編集]



行けなかったことに悔しい思いをしています(T_T)
二突のシチュエーションは素晴らしい(^_^)
しかし、コレがある意味落とし穴になっていて、写真として成立させるには一筋縄ではいかない気がします。
主題は何で、それを活かすためにはの画面構成をする上で、何を入れて、何を捨てるのか? を考えないと、散漫になりやすい場所だと思います。
対象に寄ってみたり、あるいは逆に引いてみたりと、いろいろとチャレンジしてみてください(^_-)

Nanahan | URL | 2011/05/24 [編集]


パワートレーンさんへ
コメントありがとうございます♪

日曜日は、いろいろとありがとうございました<(_ _)>
私的には おにぃちゃんに会えなかった事が
唯一 心残りだったりするのですが・・・。
大御所な方達が集まられて ほんとに楽しかったです♪

二突で撮る写真は、ほんとに難しいですね・・・。
もう少しキレイに撮れるように 頑張らなくては!!!

あの件では、何から何までお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
かぁちゃん | URL | 2011/05/24 [編集]


_frex_さんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ日曜日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
それにしても、午前と午後の天候の格差が大きな1日でしたね~。

次の機会には、25歳コンビのミニスカ&ポンポン姿が見られるのを
今から楽しみにしていますね♪

私のカメラは、LUMIXのコンデジなんですよ。
ホントは、デジイチが欲しかったんですが・・・(^。^;)

また来月もよろしくお願いしますね!!
かぁちゃん | URL | 2011/05/24 [編集]


かっこいい~
昨日はありがとうございました~。
久々に大御所な方達が集まったので楽しかったですよね~。
二突の写真、カッコいいですね~
塊感が素晴らしいです。

そして、あの件も色々とありがとうございます(*^_^*)
しっかり頑張りますので宜しくお願いします。
パワートレーン | URL | 2011/05/23 [編集]


昨日は…
楽しい時間を有難うございました~\(^o^)/
寒さとの闘い、午後は西日焼け、参りましたよね。

写真、目茶苦茶綺麗じゃないですかd(^_^o)
カメラはデシイチでしたっけ…めちゃ綺麗!

また次も宜しくお願いしま~す。
_frex_ | URL | 2011/05/23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


