☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



もう そろそろ・・・
『 地上アナログ放送 』 の終了まで あと65日。

未だ、ブラウン管TVで地上アナログ放送を視聴している
麻呂家だったりします(^。^;)



でも、もうそろそろ・・・マジでTVを買い替えないとダメだよな~!
・・・って事で、とぉちゃんと一緒に家電量販店巡りをして来ました♪

まず最初に出かけたのは、『 関西資本のJ店 』
ここで大まかな商品の選択と価格調査をして・・・

次に出かけた 『 日本の家電販売最大手のY店 』で
具体的な品定めをすることに・・・♪

でも・・・まだ正式な注文をした訳ではないので
もらってきたカタログを見ながら スペック確認です(^ー^)ノ

どれがいいかな?
 
         麻呂は、どれがいいと思う~?

かぁちゃんは、福山さんがうちに来てくれると良いなぁ~っ♪
・・・って思うんだけど・・・(^o^)ゞ

うぅ~ん・・・遼くんも良いかも知れない・・・(*´ェ`*)

けど・・・

麻呂の意見も、かぁちゃんの意見も参考にならないと思うから
ここのところは 大昔(爆)家電量販店の店員さんをしていた
とぉちゃんに すべてお任せするとしましょうかねぇ~川 ̄ι ̄川

あとは・・・。

途中にある携帯ショップD店に立ち寄り・・・
会社の携帯をスマートフォンにしようか?作戦の下調べなど♪(笑)

     すまーとふぉん

でも、こっちの方は、まだちょっと先の方が良いかもね~?







あさままさんへ
あさひ家のTVは、すでに地デジ対応になってましたよね?
あとは、地デジの電波をどこから入手するか?って問題なのかな?

アナログのロゴが、だんだん大きくならないのは ありがたいことだけど
この前、TV画面が突然 砂あらし状態になって・・・
お宅のテレビは、こうなります!!って広告?放送?が流れたのよ(^_^;)

どうせなら 地上波放送が終了するその日、その瞬間まで
頑張ってみますか?(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/05/23 [編集]



う~~~~ん困りましたね。
我が家も そろそろ 動くとしますか・・・だって><
アナログのロゴが だんだんと大きくなるんじゃないかと心配しましたが それほど変わらず右上にしっかり光っております^O^))
あさまま | URL | 2011/05/21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


