☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂のお留守番 2日目(^-^;
お休み2日目の今日。

夕方から、昔の旅仲間と飲み会の予定が入っていた とぉちゃん。



・・・と言う事で、今日も麻呂と一緒にお留守番です(^。^;)

先週も車でお出掛けしていたし・・・
来週も、再来週も 車でお出掛けの予定が入ってるから・・・
たまには家でのんびり過ごすのも良いかもね~~~♪

・・・なんて思いながらも(^^;)

とぉちゃんを駅まで送った帰りに フラ~っと買い物に出かけて(^^;)

しばぐっず

柴犬?がモチーフになった レターセットとマグネットをGET!


そして、買い物を終えて自宅に帰ろうとした その時!


大阪駅に居る!というとぉちゃんからメールが届き・・・

     大阪駅

大阪駅ビル5階連絡橋からの景色を写メしてくれました!


そして、大阪出身のとぉちゃん曰く、

『 駅構内の通路もすっかり変わってしまって もう訳解らん!! 』

                           ・・・だそうです!(爆)

私も1回行ってみたいな~♪って思ってたけど
まずは とぉちゃんに下調べをしてもらって・・・
とぉちゃんの案内を受けながら 見てまわることにしようかな~(^o^)ゞ

とぉちゃん そのためにも下調べをよろしくね~~~♪

昨夜、とぉちゃんが買って来てくれたチーズケーキのお裾分けを
もらおうとしている麻呂の顔。

     必死!

             必死です!!

チーズケーキを前に 目を見開いている麻呂の顔が可笑しすぎます!!


2日続けて大阪にお出掛けしているとぉちゃん・・・
今日は どんなお土産を買って 帰って来てくれるのかぁ~~?

楽しみっ!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ





あさままさんへ
柴犬グッズに関しては ちょっと気合いが入ります(笑)

大阪駅ねぇ~。我が家に若干一名? かなり詳しい人が居たから
ある程度の位置関係は わかってたつもりだったんだけど・・・^^;

大阪駅も阿倍野も ゆっくり遊びに行けるのは
いつになる事やら・・・(涙)

チーズケーキは、私たちの分を取り分けた後の
下の紙に付いてる分を ちょこっとだけね(^^ゞ 
かぁちゃん | URL | 2011/05/17 [編集]



上手にみつけるな~?!

大阪駅 大変なことになってるらしい><
私もまだ行ってないシィ~~(何年も・・・))
それに阿倍野もいかなあかんし。。(何年後になるかな??))
お買い物ゾーンはいかへんわ^^);

麻呂様 一口だけね!
あさまま | URL | 2011/05/16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


