☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ぷにぷに・・・
日曜日に出かけた 「 ぶさかわもんさん 」 で買ったグッズの中に
こんな楽しいものがあったので ちょっと紹介です♪



     おかいもの♪

               にくきゅう~~♪

お店のレジカウンターに置いてあったサンプルを ぷにぷにしてみると
その感触が 麻呂の肉球の感触にすごく良く似ていたので(笑)
思わず 衝動買いをしてしまったのでありました(*^_^*)

ちなみに この肉球。
猫バージョンと犬バージョンがあるみたいで 
形がビミョ~に違ってたりします・・・。

もちろん! 私は 犬バージョンを買って来たのですが。 


肉球のサンプルを触りながら 麻呂の肉球に良く似た感触~~♪
・・・って話をしていると、お店の方が麻呂の肉球を触って下さって・・・

そのぷにぷに加減に ちょっと驚いておられたようでした(*^^)v

でも、クリームも塗ってないし・・・何の手入れもしてないんですけどね(^_^;)

     肉球ぷにぷに

   ぷにぷに肉球の持ち主麻呂 と ぷにぷに肉球です!
 
そして・・・!

肉球ふたつ

        ぷにぷに肉球が ふた~~つ♪

左の黒い肉球は、かなり汚れてしまってますが・・・(>_<)
あと数時間(今現在 お昼の12時半過ぎ)したら
ふわふわ&つやつや&ピカピカになって 帰って来てくれる事でしょう♪


・・・で、この肉球のぷにぷに感を ここでお伝えしたくて・・・^m^
ちょっと動画を撮ってみたので もしよければご覧になってくださいね♪



そして・・・麻呂のぷにぷに肉球をお試し希望の方は、かぁちゃんまで♪(笑)

よぉ~~し! このピンクのぷにぷに肉球に癒してもらいながら
お仕事 頑張るぞっ!(^O^)/




あさままさんへ
あさひくんの肉球は、かさかさなのでございますか?(^^;

でも、麻呂もあともう少ししたら・・・夏の暑さで
かさかさのゴワゴワになりそうな予感です・・・(涙)

どこかにしまいこんだ肉球クリームを引っ張り出して
メンテナンス してあげなくっちゃ!!!


かぁちゃん | URL | 2011/05/12 [編集]



麻呂様のぷにぷには 何ともいえない心地よさがありますが、あさひはかさかさでございます。
あさまま | URL | 2011/05/12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


