☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



春の遠足~~午後の部~~
お昼ご飯は、ワンズも一緒に食事ができるお店へ・・・。

大人たちは、み~んなハンバーグをオーダーしました♪
※ ここ最近、ランチでハンバーグを食べることが多いような・・・?(^_^;)



とぉちゃんは、エッグ(半熟の目玉焼き2個)のトッピングをチョイス。

エッグ

かぁちゃんは、ソーセージのトッピングをチョイス。

ソーセージ

パン&スープ&サラダ

     セットの パンとスープとサラダです。

美味しそうな香りに誘われたのか? 視線の中に黒くて怪しい影・・・(・_・;)

ボクのは?

          ねぇねぇ・・・ボクのは???

こんな黒い子の事は気にせず(笑) 食後にはドリンク。

     ベリーティ&オレンジティ

      ベリーティ(奥)と オレンジティ(手前)

あぁ・・・八ヶ岳のフルーツティが飲みたくなってしまった・・・(^_^;)

・・・と、みんなでお茶を飲みながら 楽しくおしゃべりしていると!?

ドッグランの入り口に 和んこ堂さんでお知り合いになった
虎哲パパと虎哲くんのお姿がっ!!!

     虎哲くん

          虎哲くん こんにちは~~~♪

もうすぐ3歳になる 麻呂と同じような性格?の虎哲くん

麻呂と顔を合わせれば、激しいガウ対決が繰り広げられるのは必至なので
敢えて顔を合わせないようにして・・・(^_^;)

虎哲パパさんによると、来週 浜名湖ガーデンパークで
大規模な柴犬オフが開催されるのだとか・・・。

柴犬を愛する人なら参加OK!って話だったので
うちも参加してみる??? な~んて冗談は さておき・・・。

美味しいお昼を食べた後は、腹ごなしの意味を込めて?
おとなしく?待っていてくれたワンズと一緒に BUSAKAWAMON f.e さんへ。

途中で こんな車に出会いました~~♪

     新型発見!

          んんっ!?おぉぉぉ~~~!!!

     でも・・・でも・・・やっぱり・・・うちの子が1番です(爆)

なんて思いながら歩いていると ぶさかわもんさんに到着!
 
     ぶさかわさん

オーナーさん&妹さんと 楽しいおしゃべりをして
ワンズの写真を撮ってもらったりして・・・

こちらでのお買い物は こんな感じ~?(*^^)v

     ぶさかわさんにて

これの黒柴バージョンがあったらいいのになぁ~♪
・・・と思っていたグッズに出会い 超大満足のかぁちゃんなのでありました♪

その他 麻呂家に連れて帰った品々の詳細に関しては
またあらためて紹介することにして・・・♪

今回は、双子の兄妹の春の遠足にお誘いいただいたおかげで
ひさしぶりに トロちゃん&リールちゃんと一緒にお出掛けができて
すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

     ありがとう

これに懲りずに、また一緒にお出掛けができると嬉しいです!
本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>




_frex_さんへ
コメントありがとうございます♪
先週の予告通り? 宝塚へ遊びに行って参りましたよ♪

入場規制はありましたが、ワンズと一緒にお散歩ができ
すごく充実した時間を過ごすことができました!
ありがとうございますぅ~~♪

車のオフ会も もちろん楽しいのですが
柴犬オフは 緊張感があって結構楽しいですよ♪

なんなら・・・今週末、浜名湖あたりでプチりますか?
60頭を超える柴犬たちに会えますよ~~(^_^;)
かぁちゃん | URL | 2011/05/10 [編集]


リール姉さんへ
こちらこそ 春の遠足にお誘いいただきありがとう♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v

黒柴3頭が並んで歩く姿を 後方から客観的に見ていると
周りからの視線も かなり気になったりなんかして・・・(笑)

また機会を作って 一緒にお出掛けできると良いですね!
楽しみにしていまぁ~す♪
かぁちゃん | URL | 2011/05/10 [編集]


あさままさんへ
春の遠足 行ってきましたよ♪
ガーデン内にあるドッグランは、「 黒山の犬だかり?」 状態で・・・(笑)
犬口密度?だけでなく 付き添いの人口密度も
かなり高かったのではないかと思われます ^_^;

虎哲くんの姿を発見した時には、みんな「おぉぉぉぉ~~~!」状態で
虎哲パパァ~~~!!!って 大声で呼んでましたよ(爆)

今度 別部隊の遠足でお出かけしてみますかぁ~(*^^)v


かぁちゃん | URL | 2011/05/10 [編集]


宝塚へ…
行かれたんですね(^-^)
楽しんで頂けたでしょうか。
何かと入場規則が多くて楽しめないですよね(/ _ ; )

でもこれだけのシバ君が集まると圧巻!
柴犬オフ一度見てみたいですね。
_frex_ | URL | 2011/05/10 [編集]



麻呂君&トロちゃん&リール、楽しいおでかけでした★
ありがとうございました。
いいお天気でよかったですね♪
久しぶりに麻呂君に会えて大喜びのリールでした!

かぁちゃん、みんなの写真上手に撮れてますね!
私は後ろ姿ばかりで残念な写真ばかりでした・・(><)
リールが動くからリードが引っ張られぶれたり(::)

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
リール姉 | URL | 2011/05/09 [編集]



春の遠足 こちらにお出掛けでしたか・・・^^】】
我が家はまだ行ったことないんです。
結構有名な所なんですが・・・

虎哲君にも会えて よかったですね。。。
美味しいもんもアリだし♪
あさまま | URL | 2011/05/09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


