☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





春の遠足 ~~午前の部~~
今日は、リールおねぇさん&トロちゃんファミリーからお誘いをいただき
兄妹ファミリー水入らずの春の遠足に 
麻呂家もお邪魔させていただくことになりました~♪



今回の春の遠足の目的地となったのは?

兵庫県宝塚市にある 宝塚ガーデンフィールズ。

GW最終日と言うことで、連休ど真ん中のような渋滞にはならないだろう・・・
・・・と思いながらも、念のため 
午前7時半過ぎに最寄ICを出発したのですが・・・。

結果は、予想通り!?(^_^;)

渋滞はまったくなく、順調過ぎるくらいに順調で
現地待ち合わせの1時間も前に到着してしまったのでした(ーー;)

.リールちゃんと麻呂

リールちゃんと一緒に お散歩をしながら待っていると・・・!?

     トロちゃん

             トロちゃん 到着!

挨拶もそこそこに、みんなでおしゃべりをしながら
開園時間を待つことになりました♪

開園時間になり、まずはドッグランでも~~♪って話になったんだけど
出発間際にバタバタして、狂犬病とワクチンの証明書を持ってくるのを
すっかり忘れてしまっていた かぁちゃん・・・(ToT)

楽しみにしていたドッグランに入れなくて ゴメンナサイ・・・<(_ _)>

それなら、みんなで庭園でも見て歩きましょう!って事になり

シーズンズ

庭園の入り口まで行ってみたのですが・・・。

     庭園

ワンズは、バリケンなどに入れないと入場できない!(抱っこもだめ!)
・・・と言われ、これまた断念することになってしまったのでした(涙)

それなら・・・それなら・・・ペットグッズショップへお買い物に・・・♪

・・・と みんなで歩いていると!?

ハッピ-ちゃん&エルちゃん

   ハッピーちゃん(赤柴♀) エルちゃん(黒柴♀)

     リンちゃん

             リンちゃん(黒柴♀)

3柴ちゃんを連れたご夫婦に出会いました♪

5黒+1赤=6柴

  すごい! これで一気に 5黒+1赤=6柴です!!!

・・・と、そこへ 

かりんちゃん

    黒柴♀9か月の かりんちゃんが通りかかって・・・

思いがけず 7柴軍団のできあがり~~~~(^_^;)

すると・・・目敏く? 1番若い かりんちゃんの傍に駆け寄る 麻呂!

あ・スケベオヤジ!

         あっ!! スケベオヤジ!!!!!

しばしの間、柴犬まみれになりながら 柴犬談議に花を咲かせる大人たち(笑)

その後、お楽しみのグッズショップへ♪

ここでは こんなものをGETしましたよ(^O^)/

     お買いもの

        麻呂のおやつと柴犬のステッカー

このステッカーは、とぉちゃんの車のどこか?に貼られるのだとか・・・。
とぉちゃんの車を見る事があれば、どこに貼ってあるか探してみてくださいね♪

そして お昼。

ワンズも一緒に入って食事ができるお店でランチです♪

長くなりそうなので 次に続く ^m^






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


