☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





こどもの日
今日は、5月5日 こどもの日

・・・と言う事で!?


麻呂 5歳の端午の節句 ヾ(@~▽~@)ノ

麻呂用のこいのぼりを用意して・・・柏餅も用意して・・・     

     麻呂5歳の端午の節句

額に入れて飾ってある きんたろさんのてぬぐいの前で
ちょいと 記念撮影など(^o^)ゞ

でも・・・でも・・・あとになって気付いたのです・・・(^^;)

本日、主人公?の麻呂のおやつを買っていないことを・・・( ̄□||||!!


さて・・・どうしようか?と考えた結果!


先日、ぽーちゃんママからもらったササミのおやつで勘弁してもらう事にして

お皿の上の柏餅は? とぉちゃんのお口にふた~つ・・・ 
かぁちゃんのお口にひと~つ・・・
何の問題もなく 美味しく消えて行ったのでありました・・・とさ!(爆)

何か問題でも?(^^;)

                 ・・・・・
 
       な・な・なにか・・・問題でも?????(‥;)






あさままさんへ
部屋の中の雑然とした部分を 諸々のもので隠しながら(笑)
おやつで麻呂の気を惹きながら 必死で撮りましたよ(^。^;)

柏餅、あさひ家では ままが2個だったんですねぇ~~♪

かぁちゃん | URL | 2011/05/07 [編集]



あっはははは・・・・麻呂様のお顔・・・うれしそう~(には見えないね^m^))
さすが 写真撮影 バッチリだね。
柏餅 我が家は5個入り(ままに2つ><)】
あさまま | URL | 2011/05/07 [編集]


PONYさんへ
やっぱり・・・落ち込んでいるように見えますか?(^_^;)

でも、ササミは大好物だから・・・良いんですよ・・・。
だって~~柏餅なんて ぜ~ったいにあげられないし(-"-)

PONY家のご長男?モカくんには 何かしてあげましたかぁ?^m^
かぁちゃん | URL | 2011/05/06 [編集]


あ~(-_-;)
麻呂、かなり落ち込んでますね・・・

「オレ、ササミオンリー」みたいな(^_^;)
PONY | URL | 2011/05/06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


