☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ぽ~ちゃん いらっしゃ~ぃ!(^O^)/
今日は、とぉちゃん実家のぽ~ちゃんが麻呂家に遊びに来てくれる日♪

・・・と言う事で!



渋滞諸々で お疲れ&お腹ペコペコ状態のおっぽちゃんファミリーと一緒に
カフェへ ランチに行って来ました♪

今日のランチは?

ランチプレート

            豚肉のカチャトーラ

そして今日も、マネージャーさんにワンズの写真を撮っていただきました♪
詳しくは、カフェのブログを どうぞ~~(^O^)/

美味しいランチを食べた後は?
みんなで一緒に 八重桜が満開の お山の公園へお散歩です♪

満開

八重桜

     八重桜と麻呂


元気いっぱいのおっぽちゃんは、公園の中を元気に走り回り・・・

走ります!
まだまだ走ります!
楽しそうに走ってます!

かぁちゃんの足元に駆け寄ってきて・・・

ちょうだい!

           それ何? 私にちょうだい!

すると 麻呂もやって来て・・・

おやつにガン見

          揃って おやつをガン見!!!

そして おやつをもらった後は?

おいしい顔

       仲良く・・・揃って美味しいお顔(*^o^*)

     藤の花?

お散歩を終えて帰宅した後は?

今日はちょっと肌寒かったので、みんなでお鍋をつつきながら

     くだしゃい!

      楽しい夜が更けて行ったのでありました♪

おっぽちゃん!また一緒にどこかにお出掛け計画立てようね~o(*^▽^*)o




あさままさんへ
年齢差を考えると、「 おにぃちゃん 」 って言うより
「 おっちゃん 」 って感じなんですけどね(^^;)

女の子には優しい麻呂なので
今回も、自分のご飯の残りを黙って進呈してましたよ(笑)

カフェ 今度一緒に行こうね~~~♪(^O^)/
かぁちゃん | URL | 2011/05/05 [編集]



麻呂様 しっかりおにいちゃまぶりを発揮してるんじゃない??
かわいいオッポちゃんに メロメロですね^^】】
なんか・・兄妹みたいでうらやましい!!
カフェにもいってきたんや・・・いいな~!!
あさまま | URL | 2011/05/05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


