☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ワクワクなお出掛け 前篇
先の日記で予告した通り・・・(笑)

今日は久しぶりに とぉちゃんの車でお出掛けしてきました~♪



当初・・・かぁちゃんと麻呂は、お家でお留守番!の予定だったんだけど
なにか楽しい事が起こりそうな予感?がしたので(笑)

午前7時半過ぎに麻呂と一緒に こっそりと?車に乗り込み(爆)
大阪方面へ向け しゅっぱつしんこぅ~~~ です♪

まず最初に向かったのは、大阪にある とぉちゃんの実家。

次の土日が、母さまのお誕生日&母の日だったりするんだけど
お出掛け予定が入っていて ご挨拶に行くことができないので
ひと足早く ご挨拶に行くことになったのでした♪

・・・で!

先週 実家に行った時に、弟さまと一緒にタイヤショップ巡りをして
密かに手配していたという 『 ブツ 』 が早速入荷したそうで・・・
予約してあった午前10時過ぎに タイヤショップへ入ることになりました。

     れいぶろす

作業待ちの間、麻呂とお散歩をして時間をつぶすつもりだったんだけど
歩き始めて間もなく小雨が降り出し 大慌てでショップへ逆戻り・・・(^_^;)

幸いにも? まだピットインしていなかった車の前で記念撮影など 

変身前

               変身前

作業待ちの間に ショップ内の探索など♪

ホイルだらけ…

     アルミホイールが い~~~っぱい!!!

     でっかいアルミホイ-ル

     中には こんな大きなホイールも・・・!?!?


アルミホイールと言えば・・・昔・・・とぉちゃんの友達ご夫婦の会話より

友 「 俺・・・アルミホイールが欲しいなぁ・・・ 」
奥 「 えっ!?アルミホイルなら うちにもあるじゃ~ないの!?」
友 「 ??? 」
奥 「 ほらこれ・・・!」

・・・と 料理に使うアルミホイルを マジな笑顔で自慢気に差し出した奥さん(爆)


このやり取りを目の前で聞いて みんなで大爆笑した事を
十数年経った今になって 思い出してしまいましたよ(爆)

・・・で、今回 とぉちゃんの車に装着されることになったホイールは?

これ!
        
          これだよ~~~♪ by麻呂

詳しくは、↑の文字をクリックしてみてくださいね♪
車関係に疎いかぁちゃんに代わって 詳細をアップして下さってますので・・・^m^

そして、変身後の姿は こちら♪

     交換後

     どう・・・?ボク・・・かっこいいでしょ?by麻呂

タイヤ交換を済ませた後、今度は 西宮にあるショップへひとっ走り

     newing.jpg

               NEWINGさん

こちらでも1時間近い待ち時間があるという話だったので
麻呂と一緒にお散歩をして 時間をつぶすことになったのですが・・・!?

「ボク・・・この道知ってる!」と言わんばかりに ドンドン進んで行く麻呂。
そして 約15分後・・・私たちの目の前には、阪急西宮ガーデンズの建物がっ!!!

以前に1度、麻呂と一緒に歩いて こちらに来たことがあったのでした(笑)

せっかくなので 麻呂も一緒に入れるペットショップのフロアまで行き

     ここ知ってる!
     

麻呂と一緒にお買い物でも・・・♪ と思ったのですが!
以前 ショップ内のホテルに数時間預けられたことを思い出したのか???

急に 「 帰る! 」 と言い出し 聞かない麻呂(^_^;)

店内に声を響き渡らせながら帰りたいと訴え続ける麻呂を、
汗だくになりながら なだめ続けて やっとの思いでお店の中を見て回り・・・

今度いつ来られるかわからないショップでの滞在時間は、
たったの 20分弱!!! (ToT)/~~~

めちゃくちゃ後ろ髪をひかれながら ガーデンズの建物を後にする事になった
悲しい・・・悲しいかぁちゃんなのでありました・・・(大涙)

長くなりそうなので 明日に続く・・・(^O^)/




_frex_ さんへ
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました♪

生憎のお天気でしたが、雨に降られる事なく
まったりとお話ができて 嬉しかったです♪

また次回もお会いできますように・・・。
どうぞよろしくお願いします。

VR19・・・テールに続いて 兄弟になりませんかぁ~? |PC|ー ̄) 

追伸:携帯でも はっきり見れましたよ♪
かぁちゃん | URL | 2011/05/03 [編集]


楽しかったですね~(⌒∇⌒)ノ
先日は有り難うございました~(*^_^*)

麻呂君は一人で待ったり、大人は仲間とマッタリ・・・。
あ、( ̄∀ ̄ノ)ノ 失礼しました(汗)

また次もお会いできますように~。
しばわんさんにも宜しくですm(_ _)m

しかし、VR19はカッコ良いな~。
_frex_ | URL | 2011/05/03 [編集]


あさままさんへ
かっこいいですか?ありがとうございま~~す♪

私には、詳しい事はわからないのですが・・・(^。^;)
本人は大満足のようなので これはこれで良かったのでしょう・・・(爆)
 
乗り心地?????
これまた 私には良くわからないのですが・・・(^-^;
運転してみると その違いがわかるのかも???
かぁちゃん | URL | 2011/05/03 [編集]


パワートレーンさんへ
こちらこそ 日曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました。

ちょっとお散歩・・・のつもりが、気が付けば目の前にガーデンス!!!
もう入らずには居られませんでしたよ(笑)

次回は、おにぃちゃんから麻呂におやつをあげてもらおうかな?
そうすれば ちょっとは仲良しさんになれるかも?

今回は、お天気もイマイチでしたし・・・少人数でまったり。
これはこれなりに すごく楽しかったです!!
次回は、大人数でワイワイ・・・ですかね?

あれも・・・これも・・・と 今から楽しみにしていまぁ~す♪
かぁちゃん | URL | 2011/05/03 [編集]



かっこいいぃ~~~!!
ワンピースですね・・・・光ってますbyぱぱ

どうどう??乗りごこちはどうなの??
あさまま | URL | 2011/05/03 [編集]



昨日は、ありがとうございました。
しばわんさん一家、長い一日でしたね。
お疲れ様でした。
麻呂ちゃんも車の中が長かったので、気分転換にガーデンズ行けて喜んだものの、車じゃなくココに置いてかれる!って思ったんですかね(*^_^*)
息子も、麻呂ちゃんを気にしていて、おやつあげたら仲良くなれるかなぁ~って言ってました。

ホイール変えるよ~って事前に言ってたら、参加人数増えてたかも~(*^_^)


パワートレーン | URL | 2011/05/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


