☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





さぁ~お出掛けだっ!
左目下瞼が ぽってりとお岩さん状態になって1週間。

月曜日に眼科でもらった内服薬と点眼薬で かなりよくなって来ました。



眼科の先生曰く。

「下瞼の内側にできたコリコリがなくなるのに2ヶ月くらいかかるかも?」

・・・という事だったので、長期戦を覚悟していたのですが・・・(^。^;)

2日ほどで腫れが引き・・・一昨日くらいからはコリコリとした違和感もなく
ふつ~~の・・・いつもどおりの元気な?左目に戻っていたりします♪

ただ・・・

加齢による視力の低下?だけは 相変わらず感じ続けているので
マジで・・・もうそろそろメガネを考えなくてはいけないかも!?

     とぉちゃん?

さて・・・。

世の中はGW真っ只中で、高速道路は かなりの渋滞になっている中
麻呂家職場は、昨日も今日も仕事。そして 2日の月曜日も仕事・・・。

はっきり言って 暦より休日が少なかったりするんだけど
祝祭日・日曜日関係なしでお仕事をされている方もいらっしゃるので
お休みがもらえるだけ ありがたいと思わなくては・・・!!!

・・・と言う事で、

明日は、久しぶりにとぉちゃんの車でお出掛けDAY♪

天気予報は、降水確率70%~80%の雨になってるんだけど
その分 人出が少なくなってくれる事を願って・・・
渋滞に巻き込まれないことを願うばかりです``r(^^;)


とぉちゃんお薦めの ヨーグルトポムポムも

P1060077.jpg

P1060086.jpg

         美味しそうに焼きあがったし・・・♪

明日は、麻呂と一緒にドライブを楽しんで来たいと思いま~~す!

     tou.jpg





あさままさんへ
雨なんて関係ねぇ~!って事で・・・

晴れ男?の麻呂のおかげで 思ってたほど雨の影響を受ける事無く
午前7時半過ぎから 午後10時半過ぎまで・・・
時間を有効に使って 楽しんで参りましたよ(^▽^)/

今回のポムポムは・・・お土産の品だったりするのですよ♪
気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・(^o^)ゞ
かぁちゃん | URL | 2011/05/01 [編集]



あいにくのお天気ですが 「そんなのかんけぇ~ねぇ~」ってことで楽しんできてね!!

ポムポムおいしそ~~~!!
デザート持ってお出掛けですね!!!


あさまま | URL | 2011/05/01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


