☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ふぇいすぶっく
麻呂と一緒に・・・あるいは お友達わんこと一緒に・・・

何度か食事に出かけた事がある わんこ同伴可の おしゃれなカフェ。 
                     クリックしてみてくださいね♪ ↑


先日、そのお店のブログを見ていたら
『 facebookページの開設 』 と書かれてあったので
訳もわからず登録をして・・・(^_^;)

どんなんかな~~?と 覗きに行ってみたところ・・・!!!



おっおぉぉぉぉ~~~~~!?!?!? こ。こ。これは・・・!!!



どこかで見たことがあるような・・・?(^_^;) 
ほぼ毎日のように目にしているような気がする?? 
特徴ある笑顔の黒柴が微笑んでいるでは あ~りませんか!(笑)


その写真は、何年か前に・・・お友達わんこと一緒に食事に行った時に
マネージャーさんが撮ってくださった写真の中の1枚だと思うのですが
facebookページのTOPに掲載していただいているのです♪
 ※ ちなみに、その麻呂の写真ですが 
   以前マネージャーさんに無理をお願いして
   データをコピーしていただいたので 
   我が家にも同じ写真があったりします(^^ゞ


こちらのカフェでは、毎日たくさんのわんちゃんが
可愛い写真を撮ってもらっていると思うのですが・・・

数多くある写真の中から、麻呂の写真を選んでもらえるなんて
こんな光栄なことは ありません!!!

近々お店に行って、マネージャーさんにお礼を言わなくては!!!


麻呂日記に遊びに来てくださっている皆様の中で
facebookユーザーの方がいらっしゃいましたら
1度 ご覧になってみてくださいね♪

麻呂が、笑顔でお出迎えさせていただいておりますので~~♪(*^^)v

・・・って、

カフェのfacebookページの紹介記事になってしまいましたが(^_^;)


小躍りするくらい嬉しかったので 麻呂日記で紹介させていただきました♪

     麻呂

多分・・・2008年の6月頃にお店に行った時の写真じゃないかな~?(*^^)v




あさままさんへ
麻呂日記でも何度か紹介したことがあるんですけどね~~♪

例のカフェマット持参で 一緒に行けると良いのですが・・・
彼らは大丈夫なんでしょうか???

ぱぱか?ままか?次女ちゃんか?三女ちゃんの誰か1人が
アカウントを持ってたら 見れると思うんですが・・・(*^^)v
かぁちゃん | URL | 2011/04/29 [編集]



ほっほぉ~~こんな素敵なお店が お近くにあるんですね~。
うらやましいぃわぁ~!!
今度 つれてってぇ~~♪

麻呂様が載ってるの??我が家も見れるの??
あさまま | URL | 2011/04/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


