☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





桜のじゅうたん
今日は、2011年統一地方選挙 後半戦・市議会議員選挙の日!

麻呂のお散歩を兼ねて ふら~~~っと投票に行って参りましたよ♪




     P1060050.jpg

              いつもの遊歩道

ついこの前まで 一面ピンクだった桜並木も すっかり葉桜になり・・・

新緑のきれいな 『 けやき並木 』 に その姿を変えつつあります♪

遊歩道を歩いていると ご近所のシーズー♀ ぺぺちゃんに会いました!

P1060051.jpg

ぺぺちゃんは、麻呂がお散歩デビュー後 最初にお友達になったコ♪

・・・と言っても、ピチピチギャルではなく・・・
おじぃちゃん&おばぁちゃんをお伴に マイペースでお散歩をしている
結構な おばぁちゃんわんこだったりするのですが・・・(^_^;)

そんなぺぺちゃんご一家を 軽~く追い抜き・・・(笑)
とぉちゃんと一緒に ドンドン進んでいく麻呂。

     P1060060.jpg

はっきり言って かぁちゃんの事 お忘れじゃぁ~ありませんかぁ~(>_<)

やっと追いついた!!と思ったら
遊歩道から 河原へと続く石段を下りる!!と言って聞かない麻呂。
     
仕方がないので とぉちゃんと一緒に河原に下りて・・・
クンクン探索をして 納得した表情で石段を上がってきたところ・・・(笑)

     P1060055.jpg

桜は、すっかり葉桜になり・・・その代わり 地面には、桜のじゅうたんが!

あぁ~! 今年の桜も もう終わり!って言うことなんですね・・・。



お散歩から帰った後は、昨日 お裾分けでいただいた手作りパンと
手作りいちごジャムで ブランチなど・・・♪

手作りパン

             ごめんなさい! 

カメラの設定が変になってて、めちゃ暗い写真になってしまいました(涙)

もっちもち生地&シュガーマーガリン?が効いた 
めちゃくちゃ美味しいパンでした!

とぉちゃんと2人、美味しい!美味しい!を連呼しながら
楽しみながらいただきました♪ ごちそうさまでした~~~♪


・・・がっ!


昨夜から 左目の具合がかなり悪く・・・
下瞼が信じられないくらいに腫れて 目を開けているのもつらいので
午後からは、麻呂と一緒にお留守番をして ず~っと寝てました

明日の朝一番に 眼科に飛び込まなくっちゃ!!だな・・・(>_<) 






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


