☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ハナミズ・・・ハナヅマリ・・・
今日は、月に1度の からだメンテナンスの日。

・・・と言う事で、かれこれ10年以上お世話になっている
整体の先生のところへ行って来ました♪



・・・で、ここ数日 鼻水・鼻詰まりが酷く苦しんでいる事を話すと・・・!?

『 それって・・・花粉症だけ? 風邪もあるんじゃないの~? 』 と先生。

・・・・・

そういえば、昨日くらいから 咳も出始めているような・・・(ーー;)

『 これからだんだん暖かくなって 朝晩の寒暖の差が激しくなると
  身体がついていけなくなって 体調を崩しやすくなるし・・・ 
  そうなると身体の1番弱い部分(私の場合は腎臓)への負担が大きくなって
  ますます風邪が治りにくくなるから 今のうちに完治させておかないと!』

                                    ・・・と先生。

そうか・・・この鼻水・鼻詰まりは 花粉症の症状だけじゃ~なかったんだ!!!

・・・と言う事で!?

帰りにドラッグストアに立ち寄って 早速 風邪薬を調達!(^。^;)

     薬

 残り少なくなった花粉症の薬(奥)と 今日買ってきたかぜ薬(手前)

ほんとは飲んでも眠くならない漢方薬の方が良かったんだけど、
まずは 即効性を最優先!!という事で・・・_(^^;)ゞ

この薬が効いて 早く良くなってくれると良いんだけど・・・なぁ~。


仕事中、鼻フガフガ&鼻水グシュグシュしているかぁちゃんの足元で
す~す~寝息を立てて寝ている麻呂を見て・・・

寝息す~す~

「 麻呂の鼻と換えっこできたら良いのになぁ~」
・・・と 思わずつぶやいてしまったかぁちゃんに対して とぉちゃんが

「 麻呂の鼻と換えっこしたら、いろんなドレッシングのニオイを
  嗅ぎたくなるぞ! それでもいいんか??」 ・・・とひと言!!!

でも・・・でも・・・それでも良いから・・・
このフガフガとツラ~イ鼻から逃れたい!!!とマジで考えた 
かぁちゃんなのでありました・・・(大涙)

あ゛ぁ~! 鼻水・鼻詰まりなんて 大っキライだぁ~~~!!!




あさままさんへ
花粉症の症状だと思ったら 風邪だったなんて
ちょっとオマヌケ・・・(涙)

3女ちゃんも 花粉症デビューしちゃったの?(ノ_< ;)
次女ちゃん、ケツ・・・ 血が止まらん・・・って?何!?
気になるんですけどぉ~~~!!!(>o<")
かぁちゃん | URL | 2011/04/15 [編集]



おぉぉ~~~辛いでしょうね><
我が家の3女も遂にデビューしました。。。
2~3日前から”グシュグシュ”と「つらいつらい><これは、なってみな気持ちわからんわぁ~」とポツリ・・・・
次女はケツの注射で楽にはなったけど 血が止まらんらしい((怖
あさまま | URL | 2011/04/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


