☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





リベンジ 夜桜!
昨日、夜桜を見に行って納得して帰って来たつもりだったんだけど・・・

とぉちゃんの何気ないひと言で リベンジしたくなってしまい・・・(^^;)



今日もまた、夜桜を見に・・・いえ・・・夜桜の写真を撮りに行って参りました

とりあえず・・・昨夜と同じカメラポイントで・・・。

今日の一枚

ちょっと角度を変えて・・・。

P1050750.jpg

上の写真と下の写真では、10分ほどの時間差があるのですが・・・

上の写真では、水面が波打っていたのが
下の写真では、水面の波が治まって鏡面になり・・・

水面に映る桜の美しさに、周囲の人たちからは ため息がこぼれていました。


昨日に続き今日も、かぁちゃんが夜桜に夢中になっている間

P1050761.jpg

P1050772.jpg

麻呂は、花より団子・・・いや・・・花より鼻でクンクン状態!(爆)

今日も かぁちゃんに付き合ってくれて ありがとうね~♪





来母さんへ
読み逃げでも良かったのに・・・(笑)コメントありがとうございます♪

この場所は、昼夜を問わず 1番の写真スポットだと思うんですよ!!

来年は是非!! 来家の予定を調整してもらって・・・
来父さんと一緒に夜桜を見に来てくださいな!!
今から楽しみにお待ちしております~~~♪♪♪
かぁちゃん | URL | 2011/04/15 [編集]


北☆母さんへ
キレイでしょ~~~♪ e-235 すごいでしょ~? 
毎年、この風景を見るのを楽しみにしているんですよ♪

こちら麻呂地方は、満開~散り始めって感じかな?
でも、今日の雨で葉桜になる日が近くなってしまったかも・・・(涙)

かぁちゃん | URL | 2011/04/15 [編集]


素敵!!
一度は読み逃げしたのですが、(笑)
やっぱり、うっとりするくらい素晴らしい写真に
黙っていられなくなりました。
ほんとにイイ写真ですよ。夜桜の良さ満載ですね。
出来る事なら来年はお邪魔して、その素敵な夜桜を
この目で確かめたくなりましたよ~~!
来母 | URL | 2011/04/15 [編集]



e-4512枚目の写真すごいね!v-252
キレイ~e-420
北登地方はすっかり葉桜です・・・
北☆母 | URL | 2011/04/14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


