☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





お花見ドライブ
昨日の続き・・・です(^^ゞ

午前中、2時間半のお花見散歩を終えた後。



遅めの朝食兼早めの昼食を食べて、麻呂と一緒にお花見ドライブに出発です!

今日のお花見ドライブの目的地となったのは・・・?

今から14年前(平成9年)の4月3日。
私たちの結婚記念日になるのを待っていたかのようにして
虹の橋を渡って行った ポメラニアンのムクが眠っている動物霊園。

     モクレン

この場所に麻呂と一緒に訪れるのは 今年で6回目。

     今年も来たよ

       ムクにぃちゃん! 今年も来たよ~~♪

この日も14年前のあの日と同じように・・・
大切な家族との最期のお別れに来られた方が たくさんいらっしゃいました。

     桜

    動物霊園へと続く道沿いに植えられている桜の木。


毎年、満開の桜にワクワクする この時季なのですが・・・
やはりこの場所に来ると・・・今年は特に・・・かな?

感傷的な気分になってしまうのは 私だけ・・・でしょうか・・・。

     麻呂はどこだ?

          麻呂は ど~~こだ!?

朝早くからお花見散歩&お花見ドライブをして疲れちゃったかな?(^_^;)

お疲れ様

帰宅後は、お気に入りのマットの上で気持ちよさそうにお休み中。

寝顔

今日も こんな可愛い麻呂の寝顔に癒される かぁちゃんなのでありました。






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


