☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



今シーズンの総まとめ
今日と明日の2日間、
麻呂家ホームゲレンデでは、東日本大震災のチャリティ営業が行われています。



・・・と言う事で!?

当初の予定では明日、今シーズンのオーラスで滑りに行く予定だったのですが
天候ほか、諸々の都合を考慮して急遽、今日に変更になったのでした(^^;)

スキー場に到着したのは、午前11時前。
車を停めた場所は、ゲレンデに1番近い第1駐車場でした。

ジムカーナ

今シーズン 車を停めていた第2駐車場では、ジムカーナが行われていて
ドリフト走行をする車の けたたましい音が辺りに響き渡っておりました。


そんな中、ゲレンデに足を踏み入れると 先週よりも雪が減っていて

     今日のゲレンデ

朝1番に雨が降っていた事もあると思うのですが、ゲレンデはガラガラ。

     ガラガラ

     前のリフトに乗っているのは とぉちゃん(^o^)ゞ

     圧雪車

ゲレンデ上では、圧雪車がコース整備を繰り返しています!!!

午前中、チャレンジコースを何本か滑って ウォーミングアップをして

      募金しましたよ!

           レストハウス前で募金をして・・・

お昼ごはんには スキー場名物のごまラーメンをいただきました♪

そして、午後からは・・・。

ほんの少しでもチャリティに協力できるのなら・・・と言う事で
今後2度と受ける事がないであろう?プライベートレッスンを
とぉちゃんと2人で受ける事になりました。

今日は、プルークからパラレルへ移行するための練習方法を
丁寧に・・・わかりやすく教えていただいたのですが

今までとは違う楽しい練習方法を教えてもらえたり・・・
自分では意識していなかったところを褒めてもらえたり・・・

とても有意義な時間を過ごす事ができ、すごく楽しく滑る事ができました♪


今シーズンのスキーは、今日が本当の最後になってしまったのですが
今シーズン身につけたことを忘れないよう・・・
また来シーズンも、さらなるステップアップができるように
頑張りたいと思います♪

今シーズンも寛大な心で かぁちゃんに付き合ってくれたとぉちゃん。
まだまだ課題は山積だけど、これからも一緒に楽しくスキーができるのを
楽しみにしているので また来シーズンもよろしくね!

そして、私たちがスキーに出かけている間
ひとりお留守番をしていてくれた麻呂も・・・ありがとう!!

おつかれさま

明日は、お天気が良くなりそうなので
みんなで一緒に お花見散歩&お花見ドライブに出かけようね♪




あさままさんへ
昨年末12月30日から始まった我が家のスキーシーズンは
102日間にも及び、遂に オフを迎えてしまいましたよ・・・。

す~いす~い!と滑れると良いんだけど・・・
来シーズンも ぜひまたご一緒させてくださいね♪
楽しみにしていまぁ~~っす!(^▽^)/
かぁちゃん | URL | 2011/04/10 [編集]



おつかれさまぁ~!!遂に終わってしまったのね。
すごい上達できてよかったね^^))来シーズンも忘れずにフォーム覚えておこうね、お互いに!!!
そして来シーズンは す~~いす~~~いと滑りましょう!!

明日は何処に・・・・?!
あさまま | URL | 2011/04/09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


