☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





春ですねぇ~♪
麻呂地方の桜も もうそろそろかな?・・・という事で・・・

朝のお散歩時、デジカメ持参で出かけることにしました♪



    P1050354.jpg

いつもの遊歩道の桜も、ほんのりとピンク色に染まっています!

P1050357.jpg

          枝いっぱいの桜のつぼみ・・・

これが満開になったら きれいだろうなぁ~♪

・・・と思っていると、

P1050355.jpg

  こんなにいっぱい咲いている枝もあったりして・・・♪♪♪

今週末あたりには、満開の花を見せてくれるのでしょうか???o(^o^)o


・・・と、桜並木をワクワクしながら歩いていると・・・?

P1050361.jpg

おっと・・・麻呂が大きなお仕事を始めてしまいました!(激写!)

     P1050365.jpg

      朝の大きなお仕事を済ませて すっきり!


20分ちょっとのお散歩を終えて 玄関前まで帰ってくると・・・!?

     P1050367.jpg

         思いっきり帰宅拒否をしてくれました(- -;)

少しずつ暖かくなって、お散歩が心地良いのはわかるんだけど・・・
週末には いっぱいお散歩できる時間を作るから もう少し待っててね♪




あさままさんへ
こんな麻呂のすごい顔は、月1くらいの頻度で見る事が出来ますよ(笑)

そちらは もう満開ですか?
いいなぁ~♪ お花見ガレージBBQ・・・。

花がない!って・・・ままさんのお鼻・・・じゃなかった
ままさんが 可憐なお花として咲いてるじゃ~あ~りませんか!(*^^)v

かぁちゃん | URL | 2011/04/08 [編集]



にゃはっはははは^O^))
麻呂様のかお~~~、すごいことなってる。。。
こちらは満開ですよ!!
ガレージBBQ お客さんとしちゃいました。。。”花より団子”
花ないじゃん^^))
あさまま | URL | 2011/04/08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


