☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





この世に明けない夜はなし
かぁちゃんの足元でお昼寝をするのが 毎日の日課になっている麻呂が

今日のお昼寝の枕としてチョイスしたのは・・・?



お気に入りのお豆腐クッションではなく・・・

P1050330.jpg

      かぁちゃんが座っている椅子の足・・・(>_<)

立ち上がろうとしたんだけど 思うように椅子が動かず・・・
麻呂の頭が重石になっていることが判明!!

・・・で、麻呂に気付かれないように(笑)写真を撮っていたら 

     迷惑

   あからさまに迷惑そうな顔をされてしまいました・・・。

・・・って、迷惑なのは かぁちゃんの方なんですけどぉ~~~


・・・でもぉ~♪ 
そんな麻呂も めちゃくちゃ可愛いから・・・許してあ・げ・る♪(爆)


そして、そろそろお家に帰りましょうか?と帰る準備を始めた午後7時前。

窓から見える景色が すごくキレイだったので・・・

     P1050342.jpg

   空と夕焼けのコントラストがキレイだと思いませんか?

本当はもっとキレイな色だったのに・・・カメラの設定に問題が・・・(ーー;)


     P1050348.jpg

   せっかくなので お月さまも ず~~~むあ~~~っぷ!!!

今日も1日 元気に過ごせたことに感謝をして
また明日も お仕事頑張りましょう!!(^O^)/




あさままさんへ
ほんと! カメラって奥が深くて 難しいですよね~(^^;)

今回は、カメラの設定を絞り優先にして・・・
ホワイトバランスを曇りに設定して・・・
露出を思い切り下げて撮ってみた(つもり)なんですが・・・
まだまだ良くわからずに撮っているような状態です(^。^;)

もっともっと勉強が必要なようですねぇ~(^-^;

かぁちゃん | URL | 2011/04/08 [編集]



肉眼とはちょっと違うので カメラって難しいですよね。。。
私はいつも夕焼けバージョンで撮って、オレンジ過ぎてビックリすることがあります。。。
あさまま | URL | 2011/04/07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


