☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ぽかぽか・・・スヤスヤ・・・
昨日の夕方から、ゴォ~ゴォ~!と音を立てて吹き荒れていた強風も治まり

今日は 朝から気持ちの良いお天気になりました♪



いつものように、午後から出勤をした麻呂。

     クンクン

     職場駐車場の草の上を クンクン・クンクン・・・

今年もまた 麻呂お得意のハンターごっこが始まったようです(^_^;)


そして、職場事務所に入った麻呂は?

     スヤスヤ
    
  かぁちゃんの足元にあるベッドで スヤスヤ お昼寝


 ↑ の写真から30分後には・・・こんなことになっておりましてぇ~^^;

ポテチン

ベッドから頭だけがはみ出して ポテチン状態に・・・(笑) 

そして夜にも・・・

     頭が…

こんな恰好で寝ていたんですが、首・・・痛くないんでしょ~か?(ーー;)

麻呂の寝相をみているだけで こっちの首が痛くなりそうです(爆)




あさままさんへ
すっぽりと身体が収まるくらいの大きさなんですけどねぇ(^。^;)

> 今、流行ってる??その寝方・・・^^】】

・・・ってことは???
ひょっとして、あさひ家のお坊ちゃまも・・・ですか???
かぁちゃん | URL | 2011/04/06 [編集]


_frex_ さんへ
ありがとうございます♪

寝るのは、麻呂の大事なお仕事の1つだったりするんですが・・・
これ以上 育ってくれるとちょっと・・・ですよね(^^;

_frex_さんの リファインされたお尻♪
プリチィ~で・・・めっちゃキュートで・・・超ステキです☆
※興奮しすぎて超意味不明?(^^;)

色違いのお揃いだ!と喜んでいた何処かの誰かが
羨ましすぎる!!!と 指を銜えてヨダレを垂らしてますよ(^。^;)

また今度 ゆっくりと見せてくださいね♪


かぁちゃん | URL | 2011/04/06 [編集]



小さいベットじゃなさそうだし・・・・なんでかな??

今、流行ってる??その寝方・・・^^】】
あさまま | URL | 2011/04/06 [編集]


Zzz…
「春眠暁を覚えず」って、こういう事を言うんですね。
あ、「寝る子は育つ」かな?(^-^)
スクスク大きくなりましたね。
_frex_ | URL | 2011/04/06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


