☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





4月3日
昨日・・・4月3日は、私たち夫婦の結婚記念日でした♪

京都のホテルで結婚式を挙げたのが、平成5年の4月3日だったから・・・
あの日から18年の月日が流れたんですね・・・。



結婚記念日が日曜日になることなんて 滅多にないチャンス!?
・・・と言うことで、昼間は2人でスキーに出かけて・・・♪
夜には 2人で食事に行くことになったのでした♪


今回出かけたのは、先日 あさままさんに教えてもらったお店。


機会があれば1度行ってみたい!と思っていたお店だったので
ワクワクしながら お店の中に潜入!!

ささやかに フルーツカクテルで乾杯をして・・・

     サーモンカルパッチョ

          サーモンのカルパッチョ

     ふわふわ帽子のオムライス

   ふわふわ帽子のオムライス セレブサイズ(1人前)

鮭とほうれん草のクリームスパゲティ

鮭とほうれん草のクリームスパゲティ セレブサイズ(1人前)

・・・を 2人でペロリと完食して ごちそうさまでしたぁ~♪

温かい場所でゆっくりと、温かい食べ物が食べられることに感謝です!

そして、スキーと食事に出かけている間、
ひとりでお留守番をしていてくれた麻呂にも感謝です!!

     SH3L0162.jpg

今日は、麻呂1人でお留守番だったけど・・・
来週は、みんなで一緒にお出掛けしようね♪




北☆母さんへ
やっぱり・・・(笑)
うちもカルボナーラが食べたかったんだけど
メニューの写真を見て、こんなのカルボナーラじゃない!!って
ほかのにしたのよ・・・(笑)

ピザも気になったんだけど 生地が分厚そうだったから
やめた・・・(>_<)
かぁちゃん | URL | 2011/04/07 [編集]


元気ですよ~♪
入ってた。よけてた(笑)e-430
次は違うの食べるv-528
北☆母 | URL | 2011/04/06 [編集]


北☆母さんへ
おぉぉ~!お久しぶりですねぇ~♪
みなさん・・・お元気してますかぁ?(^^;
また久しぶりに会いたいですね・・・。

なんか・・・みんな同じようなところで食事してるのね(笑)
それにしても 普通サイズをひとりでペロリとは!!!
さすが カルボナーラ好きのおにぃちゃんですね。

あそこのカルボナーラ・・・ピーマン入ってなかった?(^^;
かぁちゃん | URL | 2011/04/06 [編集]


おめでとう!(*^▽^*)
v-22いつもほんわかさせてくれる麻呂ファミリーが大好きですv-238いつまでも仲良しファミリーでいてくださいねv-254
ちなみにうちも日曜日行きましたが・・・「ふわふわ帽子」じゃなかった!(卵が)
長男は普通サイズのカルボナーラをペロリでした(笑)v-16
北☆母 | URL | 2011/04/06 [編集]


あさままさんへ
ありがとうございます♪♪♪

まさか!結婚記念日にスキーができるとは思ってなかったので
めちゃくちゃ楽しかったです♪

Sサイズでもデカイ!と聞いていたので
我が家は セレブサイズにしたのですが・・・
我が家には ちょうどいい量だったみたいです(*^^*)

今度一緒に行けたなら もっといろんなものが食べられるかも~~♪
楽しみにしていますね(^▽^)/

かぁちゃん | URL | 2011/04/05 [編集]



おめでとうございます!!!!

とってもハッピーな1日でしたね!!

ねっねっ・・・ふたりでも充分に食べれたでしょ!!!
雰囲気もなんか・・・いい感じだったでしょ^^))

又今度一緒に行きましょうね!!
あさまま | URL | 2011/04/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


