☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





麻呂家は元気です!
前回の日記更新から1週間。

月末・月初+αの仕事に追われたり・・・
花粉症の症状で目や鼻がツラかったりで
珍しく 日記の更新を1週間近くサボってしまいました。



かぁちゃんは、花粉症に苦しめられ ボロボロだったりするのですが
その他 麻呂家の面々は元気にしていますので どうかご心配なく(^^ゞ

・・・と そんな中。

昨年末から飽きもせず・・・懲りもせず・・・? 
ほぼ毎週のように通い続けた麻呂家ホームゲレンデが、本日
今シーズン最後の営業日を迎える!・・・ということで
今日も とぉちゃんと一緒に滑りに行って参りました♪

スキー場へ向かう途中

P4032907.jpg

      車窓から見える山々の雪もすっかり解け

P4032909.jpg

コースによっては 一部土が見えているところも・・・。

でも、メインとなるゲレンデには まだまだ雪がたっぷりなので
安心して滑る事ができます♪

P4032917.jpg


レッスン料が発生しない?とぉちゃんスクールのレッスンを受けながら
あ~でもない!こ~でもない!!と滑り続けて3ヶ月(^_^;)

少しは マシな滑りができるようになったのかなぁ~?


比較的人が少ない ダイナミックコースで
今シーズン最終の滑りを動画に収めて来ましたので
興味がおありの方は・・・お時間のある時にでも笑ってやってくださいませ。



今シーズン通いつめて身に付けた この滑り。
来シーズン初めの私の身体は 憶えていてくれるでしょうか?(^_^;)


麻呂家ホームゲレンデの営業は、今日が最後だけど
来週末4月9日・10日の2日間には、東日本大震災の被災者支援の為の
チャリティー営業をされるとのこと。

話によると、2日間のチケット代や飲食代のほか
スクールレッスン料なども 義援金として寄付されるそうなので
スキー場の売上協力に 私たちも参加しに行きたいと思っています♪

P1050267.jpg

     麻呂も一緒に・・・雪遊び・・・行ってみる?




あさままさんへ
今シーズン初めに私の滑りを見てもらった あさひ家のみなさんに
上手になってる!って言ってもらえるのが 1番嬉しいです♪

また来シーズンも ご一緒させてくださいねぇ~~o(*^▽^*)o~♪
かぁちゃん | URL | 2011/04/05 [編集]



めっちゃ、上手になってるぅ~~~!!ぱぱとみましたよ!!
よいよい!!
あさまま | URL | 2011/04/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


