☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



紅葉狩り~~三島池~~
何年かぶりに紅葉を見に行こう!という事で、1番に向かったのは?

自宅から車で1時間弱の場所にある 三島池。



確か・・・小学生の頃の国語の教科書に 『 三島池のマガモ 』っていうのが
あったような記憶があるんだけど・・・

スキーに行く時に、案内表示板を見かけただけで
実際に足を運ぶのは 今回が初めて。

鳥獣特別保護区

三島池

              伊吹山と三島池

     三島池の真鴨

         むか~し 国語で習った通り!
   三島では、たくさんの鴨が羽を休めておりましたよ♪

記念撮影

       まずは、麻呂さまの記念撮影など!(笑)

     紅葉と麻呂

   きれいな紅葉との記念撮影も忘れずに~~~(^▽^)/

この後、ビジターセンター周辺の紅葉を見て歩いたのですが

建物の裏側に とってもきれいな紅葉が・・・!!!

燃える赤

     ビジターセンターの裏

こんなきれいな赤を見たのは どれくらいぶりかな~~~???

思わず 『 すごいっ! めちゃくちゃきれい~~♪ 』を連呼しながら
写真を撮りまくっておりましたよ(^^;

赤

黄

橙
     
     赤と黄

カメラの設定を微調整しながら写真を撮っていたのですが・・・

     露出を調整しながら

     だんだん訳がわからなくなってしまい・・・(^^;)

     楓 三色

写真を撮る楽しみを感じるようになったけど、写真の奥の深さを
つくづく感じる事になった かぁちゃんなのでありました!

     来年もまた来よう!

三島池・・・今回初めて訪れたんだけど、桜の季節も良さそうなので
また来春に・・・機会があれば訪れてみたいと思いました(^ー^)ノ


紅葉 | 2010/11/29 | コメント(2)




Gunmeta_1さんへ
『 巨匠の師匠 』 からのお褒めの言葉 すごく嬉しいです!

カメラの腕が上がったわけでも無く・・・
設定がドンピシャ!だったわけでもなく・・・
すべて 縮専サマのおかげでございます~~♪(^-^;

ここ数年は、常に動き続ける被写体・麻呂にカメラを向けて
構図も色もなにも考えずに エイヤー!で写真を撮ってきたので
こんなにもいろいろ考えて写真を撮ったのは
久しぶりだったかも?(^。^;)v

また いろいろとアドバイスをお願いしますね!<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2010/11/30 [編集]


えぇ~色出てまっせぇ~♪
カメラの腕が上がったのか?
設定がドンピシャなのか?

いや・・・違う、縮専が良かったのかも(爆)!

なかなか、綺麗に撮っておられますよ(^_-)-☆
Gunmeta_1 | URL | 2010/11/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


