☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





身近な秋と ・ ・ ・ ???
今週も、土日連休の麻呂家。

とぉちゃんは、麻呂の朝の散歩を済ませた後
ひとり車で、京都にあるショップまでドライブに・・・。



麻呂とお留守番をすることになった かぁちゃんは、
部屋の中を片付けたり 洗濯ものを干したり・・・
お昼過ぎまでは バタバタと時間を過ごすことになりました。

窓の外を見てみると、お日様が顔を出していて
気持ち良さそうなお天気だったので デジカメ片手に
麻呂と一緒に 昼のお散歩に・・・♪

※ いつも使ってるデジカメの充電がなくなっていたので
  以前使っていた ちょっとおバカなデジカメをお供に
  出かけることになってしまいました(涙)


朝のお散歩コースになっている 川沿いの遊歩道

     CIMG0233.jpg

     CIMG0236.jpg

     さぁ~て麻呂、今日はどこまで歩いて行こうか?

などと言いながら カメラ片手に写真を撮りながらのお散歩です。

     CIMG0239.jpg

麻呂が選ぶ方向へ歩いて行くと、それは お城がある方向・・・
   
     CIMG0242.jpg

土手沿いに植えられている楓が とてもきれいに色付いていました♪
 

細い路地を歩いて、お城近くまで歩いて行ったんだけど
麻呂は お城に行く気はなかったらしく (^^;;
そのまま違うルートを歩いて自宅方向へ・・・。

CIMG0248.jpg

かぁちゃんの心安らぐ風景・・・小さい頃から見慣れてますからね!

     CIMG0249.jpg

川沿いのけやき並木も 色とりどりに色づいておりました~♪

・・・で、ふと川原に目を向けてみると・・・!?

CIMG0256.jpg

          かぁちゃんと麻呂の影が・・・!!! 
      思わず 写真を撮ってしまいましたよ(*^^*ゞ

こちらは、毎朝前を通っている お稲荷さんの前の楓

     CIMG0257.jpg

     西日を浴びて キラキラと輝いておりました!

今日は、電池切れでいつものデジカメを使えなかったんだけど
そこそこきれいな写真が撮れたので よし!としましょうかねぇ?


・・・で、京都のショップまでドライブに出かけていたとぉちゃんですが・・・

2年越しの思いが叶って・・・チョチョイのチョイ!っと車を弄ってもらって
なぜだか?レギュラー 仕様になって帰って来たそうです!

使用前&使用後

これからは、ガソリン代がお安くなるから 超☆嬉しいかも~~~♪
紅葉 | 2010/11/27 | コメント(2)




Gunmeta_1さんへ
ありがとうございま~す♪

自分としては、今までにないくらい(?)
構図や色を気にしながら写真を撮りましたよ(^o^)ゞ

縮専もvixも、しっかりDLしていますよ♪
vixで、明るさやカラーの編集をしようとすると
だんだん訳がわからなくなってしまうので
まだまだ使いこなせていないのですが・・・
縮専は、バッチリ使わせてもらってます(*^o^*)

ひょっとしたら・・・?
Gunmeta_1 さんもレギュラー仕様だったりして?(笑)
かぁちゃん | URL | 2010/11/28 [編集]


イイ色出てますよ!
綺麗の撮れてますよ~ヽ(^o^)丿

縮専やvixは使いこなせてますか?

レギュラー仕様が気になります・・・笑。。。
Gunmeta_1 | URL | 2010/11/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


