☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





またまたお仕事ですよ♪
土曜日のオフ会で ちょっと張り切りすぎたのか・・・(^^;;

な~んにもする気が起きず・・・どこにも行く気になれず・・・
ず~~っと家に引き篭もっていた 昨日の日曜日(^^;)



そんな かぁちゃん宛てに、ひとつの荷物が届けられました!

その荷物とは・・・?

     P1000452.jpg

     某ペット用品メーカーから送られてきた
   『 セミモイストフード 』 のモニターサンプル 3種


これからしばらくの間、このフードサンプルを麻呂のご飯に少量ずつ混ぜて
その食べっぷりをチェックしてみたいと思います♪

     P1000462.jpg

さて・・・???
この3種類のフードのうち どれを1番好んで食べるのでしょうか?

麻呂さん モニターのお仕事 よろしくね~~~♪(^▽^)/





あさままさんへ
ほんとに これ以上わかりやすいヤツはいないかも?(^^;;

でもね・・・今回は、どれも美味しいみたいなんですよ・・・
いつも食べてるご飯を残して、
サンプルのご飯だけ しっかり完食してるんですよ(^。^;)

オフ会 めちゃくちゃ楽しかったです♪
でも、ちょっとはしゃぎ過ぎてしまった感じです(^-^;
かぁちゃん | URL | 2010/11/25 [編集]



麻呂様は、ほんとわかりやすくてテスターとしてはグゥ!!
あさひは味わうことなくペロリ!!何でもいいからね^^】】
楽しいオフ会良かったですね!!!!!
あさまま | URL | 2010/11/24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


