☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





お仕事ですよぉ~♪
9月の初め頃だったかな?

某ペット用品メーカーの おやつのブラインドテストの
モニター募集があったので ダメもとで応募しておいたところ・・・!



つい先日、モニター当選のお知らせメールが来ておりましてぇ~~♪
麻呂のお誕生日に そのおやつサンプルが届けられたのでした。

・・・で、届けられたのが こちら ↓

     モニター当選

おやつサンプルの他に、アンケート用紙と小冊子が入っておりまして・・・

緩衝材に包まれたおやつは こんな感じ♪

6種類

ササミのおやつが3種類と・・・(画像上)

ドーナツ風のミルク味のおやつ(画像下左)
野菜(ほうれん草・人参・お芋)のジャーキー(画像下中)
薄くてふわふわのササミのおやつ(画像下右) の6種類が
少量ずつ入れられておりました♪


そして、昨日。 夜のお散歩から帰った後で・・・

お仕事ですよ~♪

   麻呂さん!!  おやつのお仕事ですよぉ~~~♪

・・・と言うことで、サンプルおやつを並べて記念撮影など♪



少量ずつ入っているとはいうものの 全部だとかなりの量なので
毎日少しずつ・・・楽しみながら いただきたいと思います(^O^)

さぁ~て 麻呂はどんな反応を見せてくれるのでしょうか!!!
なんだか楽しみだわ~~~((o(^∇^)o))




あさままさんへ
確かに・・・。
喜んで良いのか?悲しむべきなのか?
ほんとに困ったもんです(^^;)


かぁちゃん | URL | 2010/09/19 [編集]



 麻呂様にかかったら 厳しいですぞ!!


あさまま | URL | 2010/09/18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


