☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ただいま モニター中!
昨日、ペット関連商品で有名な某ぺ@ィオ社から
かぁちゃん宛てに ひとつの荷物が届けられました。

届けられたのは、今回で3度目になるモニターテストの商品。



1度目は、10月で鶏砂肝のスナック4種類。
2度目は、11月でビーフジャーキー4種類。

そして3度目の今回は、ビーフジャーキー2種類。

・・・で、前回に続いて今回もビーフジャーキーだったりするんだけど


今回は、ブラインドテストです。

どちらか1つは、ペ@ィオ製品
どちらか1つは、他社製品

となっております。

もし他社製品の方が評判がよければ、発売中止もありえます。

皆様の一票にかかっておりますので、どうか最後までためして
アンケートに回答をお願いいたします。


と言う 添え書きが付けられておりました。(^▽^;)


どっちだ!


・・・で、この2種類のジャーキーを前にして
麻呂は、どういう反応を見せてくれるのでしょうか?


     モニターテスト中!


・・・と言うことで、早速 試食をしてもらったところ・・・!?


麻呂は、Bの方がお気に召した様子で・・・
Aの方は最初においを嗅いだだけで まったく食べようとせず。

何とか食べてもらおうと鼻先に差し出してみても 
まったく興味を示さず 顔を背けてしまうことも・・・(^^;


麻呂がまったく興味を示さなかったAのジャーキーは、
ぺ@ィオ社のジャーキーなのか? 他社のジャーキーなのか??

その答えが すっごく気になるんですけどぉ~~~???(^。^;)




jun jun junさんへ
麻呂は、小さい頃から 『 選別犬 』 と呼ばれるほど
鼻の効くヤツでして。。。(^▽^;)


かぁちゃん | URL | 2009/12/09 [編集]



へぇ~~~、すごいな~麻呂様の鼻は効くのかな??
たぶん あさひはどっちもガッツクからモニターにはむりやわ><
jun jun jun | URL | 2009/12/08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。